• ベストアンサー

自動更新の表示が定期的に出てきます!

初歩的な質問ですいません。 チョッとイラつてます。 設定をイジッてしまったのでしょうか? 定期的に「自動更新」が画面中央に表示されます。 <いますぐ再起動>、<後で再起動>の 選択を指示されてしまいます。 設定のし直しが必要なんでしょうか? ご存知でしたら詳しく教えていただけませんか? ちなみにOSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.1

定期的とは1か月ごとですか? そうであれば正常な動作です。 PCを安全な状態に保つために必要な動作なので、再起動して下さい。

hiromi6011
質問者

お礼

ありがとうございました。 出張で返事が遅くなりました。!

その他の回答 (1)

• atyaatya
回答No.2

毎日のように出るのでしたら異常です。 定期的が一ヶ月とか三ヶ月ならおかしくは有りません。 また、表示される更新の内容にもよります。

hiromi6011
質問者

お礼

出張で遅くなりました! ありがとうございました。