• ベストアンサー

早朝から「東京一人歩きの旅」

waikikifの回答

• waikikif
回答No.3

日の出は見ることができませんが、東京都庁の展望台はおすすめです。 無料だし土日もOK 360度のパノラマで晴れていれば富士山も見ることができます

参考URL:
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm
noname#77303
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都庁は、無料なので財布に大変ありがたいです(^^; ここは行く事にしようと思います。 ただいま、ある程度のプラン作り中です。