• ベストアンサー

HITACHIの冷蔵庫に出ている女性は?

女の子と一緒に出ている女性って誰でしょうか? どこかのモデルさんだと思うのですが、ご存知の 方いらっしゃいましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

HITACHIのサイトによれば、 「母親:中村優子 娘:大森絢音」とのことです。 http://www.hitachi-ad.net/tv/20080204_8754/20080204_8754.html

itiryuu
質問者

お礼

有難う御座います。 気になる女性でしたので。

その他の回答 (2)

  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.3

もしかして、もう違う方に替わってしまっているかもしれませんが。 中村優子さん、でしょうか? http://blog.livedoor.jp/i_love_my_baby/archives/50782372.html 違っていたらすみません。

itiryuu
質問者

お礼

その通りでした。 有難う御座います。

  • iCarrot
  • ベストアンサー率61% (36/59)
回答No.1

こちらのCMでしょうか?

参考URL:
http://www.hitachi-ad.net/tv/20080204_8754/20080204_8754.html
itiryuu
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 解決致しました。

関連するQ&A

  • この写真の女性は誰ですか?

    この写真の女性はどなたなんでしょうか? 多分モデルか女優さんだと思うのですが…。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • HITACHIのプリウス

    パソコンを買い換えたいのですがあまり詳しくないので迷っています。この前電気屋さんで、展示品限りでおいてあったHITACHIのプリウスのノートが気に入ったのですが、そのとき買えませんでした。たしかPN37MTというものだったと思うのですが、2005年の春発売のものだったようです。今は秋モデルが出ているみたいなのですが、新しいものが出たら前のは買えないものなのですか?価格的に前のもののほうが買いやすいし、そんなに新しいものでなくて良いのですが・・・。

  • 冷蔵庫の中身・・・

    女性の方、経験の有る方、回答をお願い致します。 この間、後輩の女の子と家の方向が同じなので一緒に帰った時... たまたま話の流れからDVDを貸す事になり私の家まで来ました。 取って来るから入り口で待ってて貰おうと思ったのですが 部屋が見てみたいって言って家の中に入ってくる事になり 私がDVDを探していると、突然、後輩が冷蔵庫を開け一言。 「○○(私)さん、らしいですね!飲みすぎ注意です。」 一人暮らしなので中には お酒とツマミぐらいしか入ってないのですが… 女性って異性の冷蔵庫の中身って気になるもんなんか… あっけに取られてしまいました… 普通、初めて入る人の家の冷蔵庫とか、いきなり開けませんよね?

  • 女性が女性の写真集を買うことについて

    私は、好きだなぁ可愛いなぁと思う主にモデルさんの写真集を沢山持っています。 女性有名人、子役の女の子などの画像も大量にフォルダにあります。 気に入った動画も何回も見ます。 ファッション雑誌は服よりも好きなモデルを目当てに買います。切り抜きもファイリングしています。 最近はイベントにも参加しています。 私の友人には、女性の写真集を持っている人はいません。私が好きなモデルさんについて熱く語っても興味がなさそうに軽く流されてしまいます…。 友人に色々質問したところ、可愛いなぁと思う事はあるけど、それで終わり。なんだそうです。 私は好きなモデルさんの写真を眺めていると、とてもときめいて、私もこうなりたい、と思います。 私が写真を見るのは、可愛いから、ファッション・スタイル・肌・表情・オーラをじっくり見て、少しでも自分に取り込みたいと思っているのと、写真をアートのような感覚で(色彩、ポージング、表情など)見ているところがあります。(グラビアアイドルの写真集は持っていません、体のラインを見るのは好きです) 私は可愛い子に執着が強い方だとは思うのですが、周りの友人に比べて、どうしてこんなにも差が生じるのでしょうか。 くだらない質問ですみません。

  • *背の高い女性は…

    男性や同じ悩みを持つかたにお聞きします。 背の高い女性(170センチぐらい)はやはり異性からどのように思われるのでしょうか? また、いいところはあるんでしょうか。 私は中学生なのですが、170センチあって昔からコンプレックスでした…友達にいっても、可愛いしモデルみたいでうらやましい!って言われるんですが…はっきり言って、小さい方が可愛いらしいし、男の人も守ってあげたいっておもいますよね、、いいところがみつかりません。 洋服が着こなせるかもしれないけど、袖丈たりず…( ;´Д`) 靴屋にいっても、「入る靴あるかなぁ」+ぺったんこ靴(ーー;) しいていったら、高い所の物がとれるぐらい?取れない~っていいたい‼ モデルとかスポーツ選手以外は、なんの得もないですよね どうしたら、ポジティブに考えられるでしょうか いいところありますか 恋人同士が同じ身長ってわらえませんか? やっぱり小さい女の子がすきですよね~ケッ 高い方がいいって方いたら理由がききたいです。 おねがいします。

  • このポスターの女性は誰ですか?

    このポスターの三人の外人女性は誰ですか? http://img.store.yahoo.co.jp/I/az-poster_1866_6316890 恐らくモデルさんかと思うのですが。 気になって気になって仕方ありません。 ご存知の方、よろしく御願いいたします。

  • 女性らしさって、何なんでしょうか?

    こんにちわ。 私は今の彼と付き合って半年が過ぎました。 彼は「女性らしい人」が好きと言っています。 私は、人からは「女の子らしいよね~」とよく言われます。 おっとりしてそう、ピンクが似合う(?)などと言われますが、実際中身はそうだと思いません。(確かにピンクは好きですが) がさつだし、言葉遣いだって決して良いわけではないし、彼氏よりも大ざっぱだし、せっかちだし、下品なこと(?)だってするし、そういう話題だって大好きだし・・・ 彼は私のどこが好きなのかもわからないし、「女性らしい人が好き」と言っている彼なので、いつか嫌われてしまうのではないかと怖いです。 5月から同棲するので、なおさらです。 一緒に住んだら綺麗なところばかりは見せてられないし・・・ 不安です。 彼とは、一緒に居てまだ緊張するし、ドキドキします。 だからこそなおさら、不安なんです。 私、変じゃないかな?おかしくないかな?って気にしてしまいます。 彼の言う「女性らしさ」は、きっと男性にしかわからない女性らしさ、ということなんだと思いますが、それって何なんでしょうか。

  • 彼が合コンで知り合った女性と遊びに行きます。

    以前、彼が合コンで知り合った女性とメールをしている。という内容でも質問させていただきました。 その続きになります・・・ 合コン後1、2ヵ月は女性の方からたわいもないメールが送られてきていたようですが、 彼がメールを返信しなくなったので、メールが来なくなったと言っていました。 メールの内容が明らかに彼に気があるような感じだったので、安心していたのですが、 先週彼から、 「かなり前に合コンやったときのメンツで遊びに行ってくる」 といわれました。 「それって相手の女の子たちも一緒なの?」 と聞くと、 「うん。向こうの女の子が、同じメンツで遊びたいって言ってるらしい。」 とのこと。 行って欲しくないことを伝えると、 「彼女いるってちゃんというし、俺だけ行かないのも悪いと思うし、、、」 といわれました。 前回同様、正直に話してくれているので、信用はしていますが、 明らかに彼に気がある女の子と一緒に遊びに行かれるのは、かなり嫌です。 それに、合コンのとき同様、「友達に悪いから」という理由で、 私という彼女がいることを隠す可能性もあります。 彼女がいることをちゃんと言ってくれると信じていますが、、、やっぱり不安です。 彼に気がある女の子のことを、彼は「まったくタイプじゃないし(笑)」って言ってますが、不安です。 不安だといっていても彼は遊びに行くと思いますが、どうすればよいでしょうか? 私は、今後どういう態度を取ればよいでしょうか?

  • 女性の名前は

    女性の名前は Lion デンターシステマ ハグキプラス デンタルリンス で モデルの谷原章介と一緒に出演されている女性の名前は?

  • 背の低めな女性ファッションモデルっていますか?

    ファッション雑誌やテレビに出演している女性のショーモデルさんって、みんな170cm以上あったり、欧米のファッションモデルだと180cm近い(それ以上?)ですよね。 今どんなモデルが人気なのかよくわからないのですが、 身長が低め(160cm弱)で人気のファッションモデルっていないんでしょうか? 実際の日本人女性の平均身長に近いような。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。