• 締切済み

ウィンドウファン(窓枠取付型扇風機)

mmtctの回答

• mmtct
回答No.1

昔自分の部屋だけ エアコンが無くウインドファンだったので 暑かったのを思い出しました。 除湿の性能もなく音ばかりうるさくて あんまり役に立つとは思えなかったので 5.ですね。

ichiro0515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(回答が0のままになるかと思いました) 自分は夏の夜はエアコンよりも外気のほうが気持ちよさそうに思えて、家電ショップでウインドファン探したりすることがよくあるんです。 昔の自分の部屋もエアコンがあったのでウインドファンを使った経験はいんですけど、音がうるさいんですか。 ここは地方の田舎で夜の外気は結構涼しくて使えそうに思ってます。 自分は1と2の間です。

ichiro0515
質問者

補足

お礼の修正 誤:昔の自分の部屋もエアコンがあったのでウインドファンを使った経験はいんですけど、音がうるさいんですか。 正:昔の自分の部屋はエアコンがあったのでウインドファンを使った経験は無いんですけど、音がうるさいんですね。