• ベストアンサー

拡張子「db」、「txt」のやり方

拡張子「db」、「txt」のやり方を教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym103mt
回答No.1

もう少し具体的に何がしたいのかを書いていただいた方が 回答を得やすいですよ。 例えば、 「拡張子がdbやtxtのファイルを○○したい」 「他の拡張子になっているファイルを拡張子dbやtxtのファイルにしたい」 などと質問した方がよいと思います。

winds3
質問者

お礼

わかりつらいくてすいません。 僕もこういうのはわからなかったので質問方法も良くわかりませんでした。 すいません