• 締切済み

三宮駅近くの銭湯教えて!

hornの回答

• horn
回答No.2

せっかく神戸に来るのであれば、温泉はいかが? 灘温泉六甲道店:JR六甲道駅から徒歩2~3分。380円。 http://www17.ocn.ne.jp/~n-onsen/map.html JR三ノ宮駅からJR六甲道駅までは普通電車で2駅、快速で1駅、160円です。炭酸泉なので、源泉に入っていると体中に炭酸の泡がつきます。ただし、建物や設備はまったく普通の銭湯なので、クアハウスのような設備を期待してはいけませんよ。 ちなみに、NO.1の方が書かれた「つかさ湯」さんも結構評判が良いですよ。

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~n-onsen/index.html
sonarin
質問者

お礼

やすい!温泉いいですね~。 あまり人が多いと子供が泣く恐れがあるので、ここはいいかも(*^_^*) とても参考になりました。