hornのプロフィール

@horn horn
ありがとう数56
質問数7
回答数69
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
70%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/09
  • 阪急神戸線の住まいについて質問です。

    西宮北口~六甲までの駅周辺で住みやすい所はどこですか? (1)スーパー、コンビニ、病院、ドラッグストア、本屋、レンタルショップがある。 (2)治安がいい (3)カフェ、ケーキ、パン屋が沢山ある。 これらが全般的に当てはまる場所はどこですか? 色々教えてください

    • 締切済み
    • noname#153744
    • 引越し
    • 回答数3
  • 兵庫 おすすめ 登山

    本日雪彦山を登頂してきました。 予想に反して岩場が数多く在り、とても楽しめました。 雪彦山に似たような山が他にありますか?

  • ボリビア、ウユニ塩湖(塩原)の感想

    ボリビアの「ウユニ塩湖」に行ったことがある方、是非感想をお聞きしたいです。 いつか必ず行きたい!と思っていて 画像を見る限り素晴らしい所に間違いはないと思うのですが、 やはり画像からだけでは伝わらない部分が多いので 実際に行ったことがある方の、生の感想を知りたいです。 また行く際のアドバイス(こんな用意があるといいですよー)などもあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【神戸で夕飯】

    高校生の息子と父親である僕、二人で夕飯をすることになりました。 事情があって息子とは滅多に会えないのですが、ひさしぶりの食事で楽しみにしています。 しかしいいお店を探しているのですが、なかなか的が絞り切れません。 つきましては以下の条件で皆さんのお知恵を拝借できたらと思い質問しました。 ●場所は神戸、元町、三ノ宮周辺。 ●堅苦しい店より、ざっくばらんとした店希望。 ●車のためアルコールにはこだわらない。場合によればノンアルコールで。 ●予算、二人で8000円程度まで。 良いお店を御存じの方、おられましたらアドバイスください。

  • 神戸市内で美味しい料理屋を教えてください

    送別会に利用できるような料理屋さんを探しています。 神戸市内で雰囲気の良い、美味しい料理屋さんをご存知の方がおられましたら 紹介していただけませんでしょうか。 希望としては・・・・ ●予算    → 8.000円迄(お酒代別) ●利用人数 → 8人(男4人 女4人) ●年齢層   → 40才~50才 ●個室希望(掘りごたつorテーブル席) ●和食・懐石料理 よろしくお願いいたします。