WMPが音声しか再生されなくなった

このQ&Aのポイント
  • 以前テレビで録画したDVDをPCで再生しようとしたところ、なぜか音声しか再生されず映像がまったく映らなくなりました。
  • 同じDVDを数日前までは再生できていたのに、なぜ映像だけ出なくなったのでしょうか。
  • DVDを再生できるようにするには、どんな操作をすればいいのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

WMPが音声しか再生されなくなった。

パソコン初心なのですが、以前テレビで録画したDVDをPCで再生しようとしたところ、なぜか音声しか再生されず映像がまったく映らなくなりました。同じDVDを数日前までは再生できていたのに、なぜ映像だけ出なくなったのでしょうか。特に思い当たる操作もしていないので、不思議でなりません。  私のPCは買ってからまだ3か月くらいですが、時々突然意味不明な状態になることがあります。特にVistaのPCに買い換えてから、しょっちゅうトラブルに巻き込まれます。前に使っていたXPの方がよほど使い勝手が良かった気がします。  ともあれ、DVDを再生できるようにするには、どんな操作をすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。なお、PCは富士通のFMVです。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.1

こんにちは。 機種が不明なので、↓ よりトラブル解決してはいかがでしょうか。 富士通 Q&A https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/conditionqalist.jsp?rid=344&keyid=104