• 締切済み

wmp11でDVDを再生したら音がなりません

WMP11を使ってレンタルしたDVDを再生しているのですが、映像は動くのですが音声がまったくなりません。 TVにつないでいるDVDプレイヤーでは問題なく音声がでます。 何が問題があるのでしょうか? CDを再生したら音楽は流れています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コーデックがおかしいです。 WinDVDやPowerDVDが入っているなら再インストールすると良いですよ。 あと、WMP11はXPではトラブルが多いのでロールバックするのも良いですよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 11をロールバックしてもだめでした。 Roxio CinePlayerでもだめでした。 WinDVDかPowerDVDをインストールすれれば大丈夫なのでしょうか? PCの問題はないのでしょうか?