• 締切済み

中高年の日銭稼ぎは

ゆえあって、現在職なし。 短期間の日銭を稼ぐことを与儀無くされてます。 私はこうして稼いでいるとか これなら稼げるという情報を 教えてください。58歳 男性。 (資格は普通自動車免許、宅建、英検2級)

みんなの回答

• keotide
回答No.2

今、治験ボランティアのサイトを見てみたんですが、58歳だと結構年齢が微妙かもしれないですね。

参考URL:
http://www.v-net-web.com/
kidman
質問者

お礼

URLをつけていただきありがとうございました。 どうも年齢が中途半端ですね。 掃除くらいしかないかな。。。。

noname#204885
noname#204885
回答No.1

別に積極的に勧める訳でもないですが、「治験ボランティア」とかがありますね。ネットで検索すればいろいろ募集サイトがある筈です。年齢制限がかかることも多いですが、逆に高齢者対象と言う案件もあります。中には悪質なサイトもあるようですのでご注意ください。

kidman
質問者

お礼

こういう仕事もあるんですね。 大変参考になりました。