• ベストアンサー

文字の切り替え

ksg1969の回答

• ベストアンサー
  • ksg1969
回答No.2

ANo.1の追加です すみません、質問をうまく理解できなくて・・・ キーボードがかな入力になっているようですね キーボードによっても異なるのですが英数入力にすればいいと思います。 ShiftキーやCtrlキーと組み合わせて英数キーを押してみてはいかがでしょうか? 今私はノートパソコンなので英数キーがないのでShiftキーとCtrlキーとカナキーを一緒に押して切り替えができました。 答えになっていなくてすみません

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりにやってみたらできました~^^