• ベストアンサー

東大の外国語試験(試験場で選択できる方)のドイツ語の過去問題を知りたいのですが

東大の外国語試験の試験場で選択できる方のドイツ語の過去問題を知りたいのですが、大学まで閲覧にいけません。誰か、知っている方いませんか?また、どこかのサイトでのっていませんか?復元問題を持っている方はいませんか?どうにかして過去問題を見たいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

赤本(教学社の過去問)に載っています。ただし、解答はありません。今月発売なのでまだ書店には置いていないかも。ちなみに、青本(駿台の過去問)には載っていません。

kirino1999
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました

その他の回答 (2)

• Coeru
回答No.2
参考URL:
http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html
  • snowplus
回答No.1

赤本に載ってませんでしたっけ? 書店で確認するかアマゾンで 購入すればいいと思います

kirino1999
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました