• ベストアンサー

イーモバイルで未払いがあるのですが、ウィルコムの機種変できますか?

イーモバイルで未払いがあるのですが、ウィルコムの機種変できますか? なお、ウィルコムは遅くなることもありますが、今現在未払いはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosuke2
回答No.3

ウィルコムの場合遅くなっている料金を現在の支払い分まで全て支払い済みが条件です。 全部払った状態で機種変して下さい、(遅れている状態は機種変が出来ないはず)今遅れていないので可能です。

その他の回答 (2)

• chiba21
回答No.2

>>なお、ウィルコムは遅くなることもありますが、今現在未払いはありません。 機種変ということは新規契約をするわけではないですね。新規の場合未払いで強制解約などあると新規契約が出来ない場合はありますが、おそらく機種変では無いとは思いますが。 店頭で機種変をしてみてはどうですか。

• Metalica
回答No.1

まず言わせてください。 どんな事情があるか存じませんが、ここで聞く前にイーモバイルノ未払いを支払ってからウィルコムの機種変をしましょう。 気分悪くするでしょうが、当たり前の事です。 ウィルコムも遅れ気味のようですが、イーモバイルと同じ事になりませんか?