• ベストアンサー

epsデータをトリミング出来るフリーソフトはありませんか?

epsデータをトリミング出来るフリーソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.1

IrfanView32というソフトがあります。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
wee
質問者

補足

ご返事有り難うございました。 早速試してみたところ 「プラグインが読めません POSTSCRIPT.DLL INFANVIEWのホームページからプラグインをダウンロードして下さい」 というエラーが出たのですが どのようにすればダウンロード出来ますか?