• ベストアンサー

愛知県内や名古屋、もしくはその近郊でお得なディスカウント店を教えて下さい。

愛知県内や名古屋、もしくはその近郊でお得なディスカウント店を教えて下さい。  ジャンルは問いませんが、ここに行ってこれを買うとどこよりも安くていい・・  など教えていただけると助かります。

• cupe
  • お礼率64% (16/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

エルエル 洗剤などは、競合店チラシ対抗お値段が張り出されています。 たまに、倒産会社流れも安く売ってます。

cupe
質問者

お礼

ご回答ありがうございます。早速行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

キンブル

cupe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

ビッグワングループが安いと思います。 名東区の本郷にプラザという店があり、近くにすんでいた頃は時々買い物していました。自転車や石油ファンヒーターを買って、他店と比べて安かったと思います。あとCDも1割程度値引きしているので買いにいきます。 ハローランドという店名で愛知県内に他にもあります。

cupe
質問者

お礼

名東区ですか、とても近いので今度足を運んでみます。 ありがとうございます。