• ベストアンサー

起動時のエラー

XPを使用してます。 PC起動時に”C:\Docume~l\****¥cnmss 指定されたモジュールが見つかりません と言うエラーメッセージが突然出るようになりました。 過去の質問で近いものがあり、そこの回答内容を試しましたが改善されませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _himajin_
回答No.1

参考URLによると、msconfig で「スタートアップ」にある「Canon cnmss」を止めることでとりあえずは解消するようです。 これでエラーが出なくなった場合は Canon に問い合わせてみてください。 # あくまでも一時的な措置なので。

参考URL:
http://www.techsupportforum.com/microsoft-support/windows-xp-support/154635-does-anyone-know-what-cnmss-resolved.html
bishamonten
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>過去の質問で近いものがあり、そこの回答内容を試しましたが改善されませんでした。 どのような対処をしたのですか?

bishamonten
質問者

お礼

回答ありがとうございます