• 締切済み

パケット代について質問です

W54Kを使用しているのですが、あまり携帯を使わないため現在WINに加入していません。 そのためか少ししかパケット料金がかからないはずなのに、パケット料金が10000円を超えてしまいます。 原因として考えられるのはワンセグの際の広告料くらいしかないのですが、ほかに思い当たる節がないのでezweb、メール以外で考えられるパケット通信料をできるだけ教えてください。

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.3

現在WINに加入していません??? EZWINの事ですか EZWINに加入しないと通話のみでメール等パケット使用機能が使えないはずですが パケットが発生してると言うことですか?そんな事は無いはずですがメールも出来るのですか?不思議な現象ですね

• yamaimomo
回答No.2

・ワンセグの番組情報取得 ・ニュースフラッシュ(待ち受けで帯みたいに出てくるやつ)の詳細情報取得 ・アプリの本人確認(ダウンロードしたゲームで遊ぶとき) ・Hallo massenger ・うたとも等ミュージックプレイヤー以外のLISMO機能 ・Ezチャンネルの自動更新 これぐらいでしょうか。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

補足要求します。 EZ WINに加入してますかね? あのおEZ WINとはEメールやウェブができるサービスです。 後、補足要求ですがもし加入してる場合Run&Walk使ってますかね? そうじゃなければ、お礼欄に補足してもらえませんか? よろしくお願いいたします。