• 締切済み

レトロゲームなのですが

今22歳なのですが。中学校でPCの授業があって、そのときに授業一切無視で教室にあったPCゲームをずっとやってて、今になってもう一度やってみたいと思ったんですが、ゲームの名前もどこの会社かもわからないのです。知ってる人がいたら教えてください;; ゲームの内容はポリゴンのサルを操作して、ただステージを徘徊するとゆうクソゲーちっくなものなのですが、そのシュールさが魅力のゲームです・・・・。 わかりずらくてすみません;; よろしくお願いします。

みんなの回答

• sintako
回答No.1

「ジャングルパーク」というゲームでしょうか? 今22歳で中学校の時という事は…7、8年前ですよね。 私はちょうどその時windowsのパソコンを買ったんですが、 オマケで付いて来ました。 ほんのちょっとしかやってないので、詳しい内容はわかりませんが… 昔懐かし「セガサターン」に移植されているようで、 今でもYahoo!オークションで1000~2000円位で落とせそうです。 …色々書きましたが、違ったらスミマセン。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/game9712/d_2.htm
awaohuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今調べてみたらジャングルパークであってました!w 本当にありがとうございますm(_ _)m