• 締切済み

第7チャクラが開くと・・・

第7チャクラまで開く人はあまりいないと聞いていますが、 このチャクラが自分も開き、魂の繋がりがある相手(まだ面識のない遠くに住む人含め)も開いたとしたら それは互いに互いの存在を感じるものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

--Aren--さんこんにちは。 melted_cakeと申します。m(_ _)m amaguappaさんの言われている通り、チャクラは生きとし生けるもの 全てに存在し、またどのチャクラも少しながら開いています。 お互いがお互いの存在を感じる…、これもまた生きとし生けるもの 全てが感じていることだと思います。(多少、感じた事を脳自体が 不要と判断して、カットしている部分もあると思いますが。) もし「氣道が太くなりチャクラが大きく開放されたら、魂のつながり がある相手の存在を感じるものか」という意味でお尋ねだとします。 宇宙レベルで自分が通じ合っているでしょうから、チャクラの開放が 特定の人物の存在を特に感じる、というのはあるのでしょうか~?(^-^)

noname#96295
noname#96295
回答No.1

チャクラ、閉じてたらそれは死体です。 互いの存在、いっぱい感じているでしょう。地球のいろんな人々のことを想像してごらんなさい。。。 無気力、堕落、悪意、病気に常時蝕まれていなけりゃ、つまりあなたらしくのほほんと健康に生きてれば、 どんなに遠くの人のことでも思いやれるようになりますよ。誰かが遠くであなたを思いやってくれているのもわかりますよ。 思いやりの話に聞こえたかな? きわめて正統的なチャクラの話です。