• 締切済み

おすすめのお土産店を教えて下さい

hascap1の回答

• hascap1
回答No.1

旭川近郊の情報です。 1 エスペリオ(動物園の近く) 元祖生キャラメルと濃厚なおこっぺ牛乳がお勧めです。 2 あとは、旭川周辺の農家で売ってる茹でたての「とうきび」は、絶品です。看板やのぼりを見つけたら店に入ってみて食べてみてください。札幌大通公園のとうきびとは比べ物にならない位、鮮度・甘さバツグンです。 3 魚介類は「かに太郎」か「ウェスタン」ですね。市場と変わりません。 場所は全て検索すれば出てくると思います。

ppmm2001
質問者

お礼

ありがとうございます! 生キャラメル、考えてもいませんでした。是非買ってみます。とても楽しみです♪ とうきびも必ず買います! 魚介類のお店も今から検索させていただきます。 ご親切に本当にありがとうございました。