• ベストアンサー

クレジットの振込み要求が来たんですが。。。

e9832312の回答

• e9832312
回答No.1

さっさと払いましょう。 それとデスクに電話しておいた方がいいですよ。 既にカードが停止されている可能性が高いので。 連絡もなしに延滞していると、信用情報機関に延滞の登録されますし、 カード没収の可能性もあります。 1ヶ月程度の延滞でカード没収されるところもありますので、できるだけ早く払いましょう。 今後のカード発行や利用に確実にマイナスになりますので。 延滞は考えている以上に不利益をもたらしますよ。

noname#175583
質問者

お礼

何とか今週中に払うよう調節します。 カード没収は今後のためにもきついですね; 反省しています。ありがとうございました!