• 締切済み

中古のPS3はネットに接続できないみたいな噂を聞いたことがあるのですが本当ですか?

中古のPS3はネットに接続できないみたいな噂を聞いたことがあるのですが本当ですか? PS3を買おうと思っているのですが新品と中古で迷っているのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• souevo4
回答No.1

そんなことあるわけないです。断言します。 ちゃんと初期化して使い始めれば、新品を買った時と同じように使えるハズです。 まあたぶん、知識の無い人がパニクって、そういう情報になったのでしょう。 ただ、20GBモデルは無線LANがついていないので、そのことかもしれません。

abe1977
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 冷静に考えればそうですよね。 安心しました。 ありがとうございます。