• ベストアンサー

PS3でネットに接続

いま、PS3とネットを接続したいと思っているのですが、ネット環境と無線ルーターだけで接続出来るのでしょうか? また、接続の仕方なども詳しく教えて頂きたいです。

noname#123512
noname#123512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

出来ますよ。 有線接続でもよければ無線ルーターは不要です。 >接続の仕方なども詳しく教えて頂きたいです。 PS3と無線ルーターの説明書をご覧ください。 無線ルーターの種類により設定方法が違うので、よいアドバイスが欲しければ、使用している無線ルーターのメーカーと型番を明らかにしましょう。