• 締切済み

ダイハツでコペンを探してもらおうと思うのですが

ダイハツでコペンを探してもらおうと思うのですが 総支払100万円円ぐらいで探してもらおうと思うのですが どれぐらいの程度の物になるのでしょうか (車検の有る無、修理の有る無、走行距離がいくらなど) そもそも  100万円ほどでも探してもらえるのでしょうか こんなことは初めてなので ダイハツでどんなことを聞かれるのかなのも できれば教えていただきたいです ダイハツには 来週あたりに行こうと思います。

みんなの回答

• nsan007
回答No.4

100万円しか用意できないならコペンではなく普通の軽四にすべきです。 仮に100万で買えた物があっても、想像を絶する修理費が予想されます。 コペンの電動オープンのルーフは優れ物ですが、開閉回数よりへたれや狂いもあるようですし、少しでも事故車で数ミリのボディのねじれでも不具合で何度も修理に出す事になりそうです。ベンツのオープンでも、古いものは上手く開閉できずに屋根を開けっ放しで乗っている人が多いくらいです。 それし兎も角、コペンを買うなら、飯代を削ってローンを組んででも新車が欲しいって思うくらいの人に買って欲しいですね。 普通サイズのオープンは普通車に比べて100万円高いもので。

回答No.3

探すだけなら、出てくる事は出てくると思いますが・・・ せっかく現行車なのですから、新車を購入することをお勧めします。 私は現在、絶版になった軽自動車を探していますが、 当時の定価で良いので新車が欲しい、と心から思っています。 質問者さんが、どの程度コペンに愛情を持っているのか不明ですが、 長く乗る予定であれば、新車を検討するのは悪くないと思いますよ。

noname#74687
noname#74687
回答No.2

goo-netの中古車検索で自分の住んでいる関東圏で100万円以内で検索してみたところ でてきたのは約20台で半数は修復暦有り、無ければ走行距離が年式に対して「うーん・・・」と考えてしまうような車ばかりでした。 もう少し予算を奮発したほうが後々幸せかも。

参考URL:
http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/summary_w.cgi
  • dkb
回答No.1

http://u-catch.daihatsu.co.jp/ で色々検索できますよ。 100万以下だと走行距離が物凄いですね。各部がだいぶへたっているんじゃないかな? もう一声予算を増やすと結構良さそうなのが買えるようです。 例 http://u-catch.daihatsu.co.jp/cgi-bin/search/spread_w.cgi?baitai=&areacd=13&goo_car_id=938008040809380421021