• 締切済み

W43SAのロックNoがわからない!(暗証番号)

こんにちは。 au W43SAの暗証番号がわかりません。 1234を試しましたがだめでした。 W43SAの購入先はY!オクで「ホットモック?」と書いてありました。 出品者もわからないようで、ホットモック?の暗証番号を知ってる方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.3

携快電話ZERO 対応状況 au SANYO W43SA(手動時の機種設定:W43SA) 記号の意味 ○ :対応しております http://my.keikai.net/kzero/modelSearch/list.do 対応してますよ。

kaiketugoo
質問者

補足

暗証番号解析 人に見られないようにと設定した暗証番号を忘れてしまったら…。そんな時も、「携快電話ZERO」があれば安心です。あなたの暗証番号を解析して教えてくれます。 ※この機能はFOMA、auの携帯電話は非対応です。 こう書いてありますが

回答No.2

ホットモックとは、店頭においてある実機品です。 解除するにはauショップにもって行き、そのケータイがあなたのものであることを 証明できれば解除してもらえると思います。 が、文章を読む限りでは難しそうですね・・・(ヤフオクで購入というあたり) 手間がかかるのを承知の上でauショップに行ってください。

• ddg67
回答No.1

1111などの続番23456などの連番など複数試すしかありません ホットモックだからといって特別な設定があるわけではありませんので。 誰かが設定しちゃってたらもう誰にも判りません。 あと、市販の携帯電話接続ソフト(携快電話など)で接続する事で暗証番号が判る場合があります。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ddg67様は過去ログにも双お書きになりましたね。 しかし、上記のソフトはFOMAとauには対応していません。