• 締切済み

W43SAのロックNoがわからない!(暗証番号)

こんにちは。 au W43SAの暗証番号がわかりません。 1234を試しましたがだめでした。 W43SAの購入先はY!オクで「ホットモック?」と書いてありました。 出品者もわからないようで、ホットモック?の暗証番号を知ってる方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

携快電話ZERO 対応状況 au SANYO W43SA(手動時の機種設定:W43SA) 記号の意味 ○ :対応しております http://my.keikai.net/kzero/modelSearch/list.do 対応してますよ。

kaiketugoo
質問者

補足

暗証番号解析 人に見られないようにと設定した暗証番号を忘れてしまったら…。そんな時も、「携快電話ZERO」があれば安心です。あなたの暗証番号を解析して教えてくれます。 ※この機能はFOMA、auの携帯電話は非対応です。 こう書いてありますが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ホットモックとは、店頭においてある実機品です。 解除するにはauショップにもって行き、そのケータイがあなたのものであることを 証明できれば解除してもらえると思います。 が、文章を読む限りでは難しそうですね・・・(ヤフオクで購入というあたり) 手間がかかるのを承知の上でauショップに行ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

1111などの続番23456などの連番など複数試すしかありません ホットモックだからといって特別な設定があるわけではありませんので。 誰かが設定しちゃってたらもう誰にも判りません。 あと、市販の携帯電話接続ソフト(携快電話など)で接続する事で暗証番号が判る場合があります。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ddg67様は過去ログにも双お書きになりましたね。 しかし、上記のソフトはFOMAとauには対応していません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • @ホットモックについて

                           ` オークションでホットモックを入手しました。 そこで質問なんですが、 ■ホットモックのロックNo.(暗証番号)が分からないのですが、どなたか ご存知の方いらっしゃいますか?  …というかホットモックに暗証番号って存在するんですかね・・ ■良く、オークション等でホットモックを出品されている方がいます  が、そのような方たちはどのような経路?で入手されているのでしょ うか?まともな経路なんですかね。  …ショップで貰いたいといっても断られましたww  コールドモックなら店によって配っていたりしますがw 以上、何かホットモックに詳しい方・経験がある方など回答よろしくお願いします。 。

    • 締切済み
    • au
  • 暗証番号を忘れた

    こんにちは。 au W51SHを使っているのですが、本体の暗証番号を 忘れてしまいました(正確に言えば、半分寝ながら設定していたため、忘れた) この場合はau ショップで暗証番号を解除してもらえるのでしょうか? またいくらかかりますでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 暗証番号を忘れてしまいました・・。

    今もっている携帯はauのW52SAなのですが、 契約した時の暗証番号を忘れてしまいました。 契約書にも記入してありませんでした。 これでは、機種変更した時など、 携帯番号やアドレスがコピー(っていうのかな)されずに、 また一件一件登録するしかありません。 でも、そんなことしてたら、時間がいくらあっても足りません。 超面倒くさいし・・。 どうしたらよいでしょうか? 因みに、平日は仕事がフルタイム忙しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W61SAとW62SA

    auのW61SAとW62SAはW61SAの方が新しく(後に)発売されたみたいですが、なぜ61と数字は若い数字を使われているんでしょうか? 気になっています・・・ ご存知の方よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • W54Tのホットモックのロックナンバー教えてください。

    先日、W54Tのホットモックを入手いたしました。 あれこれと試して、SDカードから本体へデーター移動したところ、ロックナンバーがないと削除出来ない仕様になっていて、本体メモリーがほぼ一杯になってしまいました。簡単な暗証番号は試して見たのですが、1234、0000~9999など全てダメでした。どなたか詳しい方、ロックナンバー又はデーター削除の仕方を教えて下さい。 ちなみにロックナンバーは4~8桁までのようです。

    • 締切済み
    • au
  • w61sa

    先日w61saを購入したのですが、 Eメールを送受信出来なかったりEZwebに接続できないことが多々あります。 一度電源を落としてから再度問い合わせ、接続を行ってみてもダメでした。 諦めてしばらくしてから行うといつの間にか直ってるんですが・・・・w w61saを購入された方で同じような症状がある方いませんか??><

    • 締切済み
    • au
  • 携帯電話の6桁の暗証番号を解析するソフトってありませんか?

    auのW41SA使用です。 この携帯は暗証番号が6桁設定できます。 4桁のパスワードは解析できるソフトがあるみたいですが、6桁は探してもわかりませんでした。 大変困っているのでご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • AUの携帯の暗証番号を忘れました

    AUの携帯でメルアドを変更したいのですが、暗証番号を忘れてしまいました。 AUのHPを見ても「暗証番号を忘れた方」などというリンク先が見つかりませんでした。 (私の検索方法が悪いだけかもしれませんが…) こうなったら、近くのAUショップに行くしかないのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 暗証番号を忘れてしまいました

    RARで圧縮したファイルに暗証番号を付けたのですが忘れてしまいました。 一通り思い当たる番号は試してみましたがだめでした。 暗証番号を知る方法や、暗証番号を入力しなくても解凍できる方法はないのでしょうか? 詳しい方ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話暗証番号検索

    ケータイリンク19という携帯電話編集ソフトで、暗証番号検索という機能があるのですが この機能は携帯電話にロックがかかった状態でも暗証番号の検索が出来るのでしょうか? ちなみにauのSA002です。

    • ベストアンサー
    • au