• 締切済み

W54Tのホットモックのロックナンバー教えてください。

先日、W54Tのホットモックを入手いたしました。 あれこれと試して、SDカードから本体へデーター移動したところ、ロックナンバーがないと削除出来ない仕様になっていて、本体メモリーがほぼ一杯になってしまいました。簡単な暗証番号は試して見たのですが、1234、0000~9999など全てダメでした。どなたか詳しい方、ロックナンバー又はデーター削除の仕方を教えて下さい。 ちなみにロックナンバーは4~8桁までのようです。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.3

ホットモック??? 白ロムじゃなくて? スライドしたらかかちゃったの? と言っても暗証番号がわかんないんじゃ・・・。 オールリセットも出来ない・・・。 auショップでも解除できないし・・・置いとくしかないですね。

usamilky
質問者

お礼

ホットモックです。このホットモックはSDカードへのワンセグ録音が出来ないことも判明しました。(;´д`)トホホって感じですよね・・・・

• ddg67
回答No.2

手に入れたのはショップとかだったらショップの電話番号とか電話番号の下4桁とか 手に入れた先に聞くのが一番ですね

usamilky
質問者

お礼

入手先に聞いてみましたがだめでした。近郊の電話番号を調べてトライしてみます。

• ddg67
回答No.1

1111は?  ホットモック用のロックナンバーなんて無いですから誰かが設定変えてたら判らないですよ。 でも、ホットモックなんだからオールリセットしちゃえばいいんじゃない?(^_^;

usamilky
質問者

お礼

1111はもちろん4649やら5963など、色々試してみましたがダメでした。 オールリセットをやるにもロックナンバーが必要なので出来ません。 どうにかならないものでしょうか・・・・(T_T)