• ベストアンサー

お菓子のような甘い香水

ロリータレンピカの香りが大好きなのですが、 他にもお菓子のような 甘い香りの香水を教えて下さい。 あまり甘すぎず、 男性受けがいいのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ボディショップのインヴェントユアセントアモリトオードトワレはいかがですか!? バニラとチョコの香りなのでまさにお菓子のような匂いですよ☆ 私も持っていますが甘くて癒されます^^*

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/my?mode=review_detail&rid=2925484
xxkaorixx
質問者

お礼

私もボディショップが好きなので、 アモリトオードトワレにしてみます♪ 教えて下さり、有難う御座いました(*^-^*) とても参考になりました☆ミ

その他の回答 (3)

回答No.4

すみません。 URL間違えました^^;

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/334174/
xxkaorixx
質問者

お礼

クチコミ、すごく参考になりました♪+・☆ 有難う御座いました。

• panda107
回答No.2

イヴサンローランのベビードールはどうでしょうか。 結構甘いと思うのですが。

xxkaorixx
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 ベビードールは、以前使っていたので 違うものを探しておりましたm(_ _)m

• miku8313
回答No.1

アナスイ スイドリームス アクオリナ ピンクシュガー  お菓子でなくフローラルフルーティ系ですが サルヴァトーレ フェラガモ インカント ドリームも甘いです。 香りの好みは個人差がありますのでご参考まで!

xxkaorixx
質問者

お礼

色々教えて頂いて、有難う御座います。 参考になりました♪