• ベストアンサー

お菓子のような甘い香水

ロリータレンピカの香りが大好きなのですが、 他にもお菓子のような 甘い香りの香水を教えて下さい。 あまり甘すぎず、 男性受けがいいのがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ボディショップのインヴェントユアセントアモリトオードトワレはいかがですか!? バニラとチョコの香りなのでまさにお菓子のような匂いですよ☆ 私も持っていますが甘くて癒されます^^*

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/my?mode=review_detail&rid=2925484
xxkaorixx
質問者

お礼

私もボディショップが好きなので、 アモリトオードトワレにしてみます♪ 教えて下さり、有難う御座いました(*^-^*) とても参考になりました☆ミ

その他の回答 (3)

回答No.4

すみません。 URL間違えました^^;

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/334174/
xxkaorixx
質問者

お礼

クチコミ、すごく参考になりました♪+・☆ 有難う御座いました。

  • panda107
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2

イヴサンローランのベビードールはどうでしょうか。 結構甘いと思うのですが。

xxkaorixx
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 ベビードールは、以前使っていたので 違うものを探しておりましたm(_ _)m

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

アナスイ スイドリームス アクオリナ ピンクシュガー  お菓子でなくフローラルフルーティ系ですが サルヴァトーレ フェラガモ インカント ドリームも甘いです。 香りの好みは個人差がありますのでご参考まで!

xxkaorixx
質問者

お礼

色々教えて頂いて、有難う御座います。 参考になりました♪

関連するQ&A

  • お菓子のラムネのような香水

    今使ってるのは「エンジェル・ハート」なんですが、最近ちょっとキツいなぁ、と思いました。 前にアメリカン人の先生(しかも男性)が、お菓子のラムネのようなふわーっとした香りの香水をつけていました。人によってはかなりキツいと思いますが、すごいいい香りでした。でも、店で香りをかいでも、どれも鼻にくるようなキツい香りばかりで頭痛がしました。なので、ずーっとかいでてもクラクラしない、ふわーっとした感じの香水探してます。ちなみにバニラ系の甘ったるいのは嫌いです。 長くてすいません。

  • 清潔感のある香りの香水

    今までスイドリームやロリータレンピカのような甘い香りの香水ばかり買っていたのですが、 全く逆の香水が欲しくなりました。 さっぱりした、爽やかというか清潔感のある香りの香水で、何かオススメはありますか?

  • お菓子のような香りの香水は?

    過去の質問など調べてみましたが、廃盤になっているものが多くて・・・ 再度、質問させてください。 ラムネ菓子や綿菓子のような、甘いお菓子のような香りのする 香水をご存知の方いらっしゃいませんか? ベターっと甘いんじゃなく、かわいらしい感じの香りで。。 教えて頂けた香水を調べてみようと思うので、 これどうかな?と思い当たるものがあれば是非教えてください!

  • ロリータレンピカのような甘い香水はありませんか?

    甘い香水を探しています。理想はロリータレンピカですが、友達が使っているので彼女とは別の香水がいいんです。 お菓子系な香りで、甘ったるくなく、やさしい香りの香水ってありませんか??練り香水とかではなく香水がいいです。 バニラ系とかムスク系は、私には合わないと思います(汗; あと、私は18歳ですが、中学生に見られるくらい童顔なんです(泣 そういう女の子が似合う甘い香水の情報、お願いします!! ↓は私が持っている香水です。出来ればそれ以外でお願いします!!(条件多くてすみません…!) アクオリナ ピンクシュガー,アナスイ ドーリーガール,ゴースト スイートハート,ジャン‐シャルル ブロッソー フルール オンブル オンブルブルー,ベビードール

  • 男性の香水

    気になる人に香水をつけている男性が好きと言われたのですが、 今まで香水を使ったことがないので、どんなものがいいのかわかりません。 30代男なのですが、女性受けの良い香りってありますか?

  • こんな香水ありませんか?

    20代前半(男)です。 これから暑くなり体臭も気になるので香水をつけようと思うのですが、いまいちコレと思う香水が見つかりません。 以下の内容になるべく多く当てはまるものでオススメの香水があったら教えてください。良いと思うものなら、女性物でも構いません。上から優先順位が高い順番です。 1.主張しない、なるべく自然な香り(香水を付けているのか分からない感じでも全然良いです) 2.女性受けのよい香り 3.多くの男性用香水よりも透明感や甘さ(優しさ)があるもの 4.20代前半で細身の男性で違和感がない香り 人気のある香水も試したのですが、私だけかもしれませんがあまり良いと思えませんでした。例えば、ブルガリのプールオムはちょっとツンと来る感じと自然さに欠ける気がしました。悪い香りではないと思いましたが、それほど良いとも思いませんでした。クリニークのハッピーフォーメンも匂いがキツく感じました。 ご回答は可能であれば年代と性別も記入いただけると助かります。 たくさんの回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 香水

    今年で20歳の女です。 今までランバンのエクラドゥアルページュを愛用していました。 エクラ以外に愛用できる香水が欲しいと思いまして、 可愛らしい女の子というような イメージの香水をつけたいと思っているのですが 私はエクラのような爽やかなフローラル系がすきです。 あとは男性用ですがブルガリブラックが好きです。 この二つ全く系統が違いますが とても好きな香りです。 嫌いなのはスパイシーな香りと お菓子のような甘々な香りです。 普通の甘い香りは好きです。 おすすめの香水教えてください

  • 男性受けする香水

    男性受けする香水はどんなものですか? 私は長年、サムライウーマンを使ってますが、女性には『いい香りだね』って言われたことはありますが、男性からは無反応?です(><)。。 思わず、男性から『香水、何使ってるの?』と聞かれたり、クンクン嗅いでこられたりした香水があれば、参考にしたいので、是非教えて下さい! (ちなみに、私は20代後半で気になる人がいます。)

  • 香水について質問です!

    私には10歳以上年の離れた好きな人がいます。 その人がシャネルのチャンスの香りが好きだと言っているのを聞いたのでシャネルのチャンスを買おうかと思ったのですが、それは最近別れた元カノがつけていたものらしいのです。 私がそれをつけて、元カノを思い出されたりするのは嫌なので、シャネルのチャンスに似た香りか、シャネルのチャンスの香りが好きな男性にウケのいい別の香水を買おうと考えています。 (その人は金木犀が大好きらしいので金木犀のような香りの香水でもいいなーと思っているのですが。) これらの条件に合う香水で、みなさんのオススメを教えてください。 ちなみに好きな人が普段つけている香水はドルガバのライトブルーで、私は普段あまり香水をつけません。 19歳学生です。

  • 香水-男の子ウケ・女の子ウケ

    ネットや実際のお店で香水を見ていて、よく男の子ウケ抜群!・女の子ウケ抜群!などと書かれていることがありますが、実際はどうなのかなと思います。 そこで、実際にその香りを纏っていて、異性からいい香りとよく言われる香りがあれば教えてください。タイトルどおり、男性から女性に・女性から男性に どちらもです。 よろしくお願いしますm(__)m