• 締切済み

Dreamweaver

掲載中のホームページの画面をコピーしてDreamweaverに貼り付けて修正するときのコマンドを教えてください。Ctl+?(何か忘れた)+C(コピー)、Ctl+V(貼り付け) だったような気がするのですが、うまくいきません。

みんなの回答

• supokku33
回答No.3

No2のものです。 >Ctrl] + [A] だと、テキスト情報だけなので。 すべて選択のものでしたね。 こちらのサイトではどうでしよう? コマンド一覧があります。 http://arrow3.way-nifty.com/shige/2005/07/dreamweavermx_2_5674.html

azerinko
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 おい迫ってパニック状態でしたが助かりました。

• supokku33
回答No.2

こんにちは。 もしかしたら [Ctrl] + [A] ではないですか? [Ctrl] + [A] で全部が選択されます。 選択さけたら [Ctrl] + [C] でコピーし、 [Ctrl] + [V] で貼り付けられます。

azerinko
質問者

補足

ありがとうございました。 CSSの情報も含めてコピー、貼り付けをしたかったのです。 [Ctrl] + [A] だと、テキスト情報だけなので。

• ddg67
回答No.1

コピーしたのなら後はCtrl+Vで貼り付けですけど 修正なんて出来ませんよ(^_^;