• 締切済み

Word2007でアドインタブが表示されません

よろしくお願い致します。 タイトルの通り、アドインタブが表示されないのです。 Excel2007では表示されています。 いきなりPDF2をインストした時、 このアドインタブから展開していくのですが、 Excelではアドインタブがあるのですが、 Wordでは無いのです。 ご教授いただきたいのです。

みんなの回答

• hamic
回答No.2

時間が立ち過ぎていますが どなたかのお役にたてれば アドインタブが表示されない場合 COMアドインの Zeon Excel Addin が無効になっている場合があるようです エクセルのオプションの アドインで 対象が有効になっているか確認して もし 無効になっているようなら Excelのオプション>> アドイン と選択し  下に管理が表示されるので ”使用できないアイテム” を選択して 設定をクリックします  ウインドウ内に 該当アイテム名が表示されるようなら 対象を有効にして下さい  また アドインが設定されてないようなら Excelのオプション>> アドイン >> COMアドイン で 対象アドインを有効にしてください その後 エクセルを再起動すると アドインのタブが表示されるようになります お試しください

• koko88okok
回答No.1

Word2007のアドインを表示するには、 左上の丸い「Officeボタン」→最下段の「Wordのオプション」→左の「アドイン」をクリックします。

alpsdonb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その辺りの操作は試しているのですが。 アドインのクリック後、展開していくのですが。 ダメなのです。