• ベストアンサー

身の回りの「すごい人」を紹介してください

あなたでもあなたの身の回りでも「すごい!」「すごいことをした」「すごい物を持っている」人がいたら、その人に迷惑がかからないように紹介してください。 エッチなネタはご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.3

詳しく紹介するとバレる可能性がありますので、詳細は避けますが、楽器の演奏できる種類が30種類と言う方がおられます。オーケストラと学生時代のバンドのお陰です。弦楽器、管楽器、打楽器、鍵盤楽器とオールマイティで羨ましい、でも真似できない素晴らしい人です。 尊敬しています。現在も関西の某音楽団に所属されています。

okweb-goo
質問者

お礼

私も楽器は好きですが、中途半端に3種類ぐらいです。 オケ本番で人手が足りない時「トラ頼む」といいますが、その人は「大トラ」ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.7

もうひとつ思いつきました。 学校の先生で50歳あたりからウェイトリフティングをはじめて世界一だかになった人がいます。今は定年を迎えて高校で数学の非常勤をやってますが、かなり腕とかが太くて胸板とかもやばいです。60歳を超えてるなんて思えない…

okweb-goo
質問者

お礼

世界一ですか。そういった人が身の回りにいるだけで、自分のステータスもあがるような気がしますね。 皆様いろいろありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66445
noname#66445
回答No.6

>身の回りの「すごい人」 自分。ウエストがすごい。(-_-;)

okweb-goo
質問者

お礼

女性の方でしょうか。 ぜひ別の機会でお目にかかりたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70523
noname#70523
回答No.5

推定50代の先生が80キロまでならもてるとか言って生徒を頭の上まで持ち上げていました。小柄な人だったので80キロって多分自分の体重より重いはず・・・

okweb-goo
質問者

お礼

それを教室で披露するのでしょうか。80キロの人が気の毒です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.4

一つの分野を極めた人 日本No 1 実力の持ち主

okweb-goo
質問者

お礼

なるほど、そのとおりですね。どんな分野でも「日本一」なるのはただ事ではありませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155304
noname#155304
回答No.2

技ではないんですが、クラスで、ほとんどの男子が、その女子を好きなんですが、その女子は20人くらいにもてていて・・・ すごいと思いました。どうしてあんなにすかれるんだろう・・・ フシギですね。

okweb-goo
質問者

お礼

きっとかわいくて、魅力的な子なんですね。 なぜか「魔法使いサリーちゃん」を思い浮かべてしまいました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.1

O型RH-の血液を持つ人が友達にいます。 私は、すごいかどうかわかりませんが、車のカタログを350~400札ぐらい持ってます。もう発売していない車のカタログもあります。

okweb-goo
質問者

お礼

もし輸血のときには大変ですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたや、身の回りの人を、人間○○○と例えると何ですか?

    過去の質問にもあったかもしれませんが、 先日、とあるサイトの自己紹介欄を読んでいると、 『あなたを、物にたとえると何?』 のような質問があり、その方は回答なさっていました。 で、私めは、何かなぁ~?と思い考えてみると、 『人間カーナビ(四国版)』 かなと、思いました。 そこで、質問です。あなたや、あなたの身の回りの人を、 『人間○○○』(○の字数制限はありません。) と、例えると何ですか?いろいろな回答お待ちしています。 なお、この質問の締め切りは、5月13日午後11時以降とさせていただきます。

  • ゲイの人って身の回りに居ましたか?

    こんにちは。 あなたの身の回りに「ゲイ」の人は居ましたか? 居た人は、その人がゲイである事を見抜けましたか?その理由は何ですか? 居ない人、あなたの身の回りにゲイらしい人は居ますか?また何をもってそう思いますか?

  • あなたの身の回りに暗い人はいますか

    あなたの職場やプライベートの関係で「暗く陰気くさい人」や「いつも愚痴や不満ばかり言っている人」や「ネガティブな話題ばかりする人」はいますか。 そのような人を好きですか。 私の身の回りには年齢とともに暗くネガティブになった人が何人かいて困っています。 それらの人にかかわってると私まで暗い気分になるので、なるべくかかわらないようにしています。

  • 身の回りの性格の悪い人

    あなたの身の回りの性格の悪い人ってどんな人がいますか?どんな人が性格が悪いって思いますか?

  • 身の回りには…。

    こんにちは。 突然ですみませんが、私の身の回りには、イイ人と悪い人がいます。イイ人とは、ふつうに接したりできるのですが、悪い人には、なにをしゃべればいいのかわかりません。 でも、何かしゃべってくるし…、なに言えばイイのかわかりません。 何か回答、お願いします。

  • 身の回り品の収納

    みなさん、時計や鍵、財布、携帯電話などの身の回り品はどのように収納していますか?  我が家は家を新築したので、なるべく物が散らからないようにしたいと思っています。あまり生活観や物がないカンジが理想です。  女性の場合はかばんを持ち歩くのでカバン掛けにカバンを収納すれば、身の回り品が散らかることはないのですが、主人はカバンを持たず、ポケットに身の回り品を持ち歩くので着替える時にこれらを出し、テーブルの上に散らかってしまいます。  かといって出かけるときにすぐに必要なのでちゃんと収納してしまうと不便になってしまいます。  そこで、身の回り品をうまく収納できる方法を教えてください。  

  • 身の回りにインフルエンザにかかってる人いますか?

    身の回りに、 インフルエンザにかかってる人いますか? もしいましたら、どんな様子ですか? 私はかかっていませんが、 インフルエンザ患者が、 今、大変増加傾向にあるため、心配です。

  • 身の回りを整理しようと思っているのですが…。

    最近、身の回りの物が多くなってきたので思い切って売ってしまおうと思います。 でもここで困った性格が…(><;)一度愛着が 沸いてしまった物はなかなか捨てられないのです…。 紙袋やビニール袋、リボンや梱包紙、服の値札なん かも捨てられないです(^-^;) 生ごみなんかも捨てずに加工して肥料にしてます 笑 この性格は決して悪くはなく、むしろ良いと思うの ですが思い切って身の回りを整理しようと思っても なにも捨てられないことに困っています(^-^;) なにか、ある程度愛着がふっきれる良い方法はない でしょうか?変な質問でごめんなさい(笑)

  • 身の回りのヤング率について

    閲覧ありがとうございますm(__)m 今回物理の実習において 設問で身の回りにある 物のヤング率について 考察せよという問題が あるのですが よくわからず考察すら出来ないですm(__)m 身の回りの物とはどのようなものをどう考察すれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 身の回りのベアリング

    今度ベアリングを作る会社の就職試験があるのですが 面接の時に聞かれた時のために身の回りのベアリングってどういうのがあるか知りたいのですがよくわかりません・・・ 車のエンジンかボールペンの先の丸いボールとかしか思い浮かびません 具体的にどんな物に使われてるのでしょうか お願いします