• ベストアンサー

身の回りの「すごい人」を紹介してください

あなたでもあなたの身の回りでも「すごい!」「すごいことをした」「すごい物を持っている」人がいたら、その人に迷惑がかからないように紹介してください。 エッチなネタはご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirarno36
回答No.3

詳しく紹介するとバレる可能性がありますので、詳細は避けますが、楽器の演奏できる種類が30種類と言う方がおられます。オーケストラと学生時代のバンドのお陰です。弦楽器、管楽器、打楽器、鍵盤楽器とオールマイティで羨ましい、でも真似できない素晴らしい人です。 尊敬しています。現在も関西の某音楽団に所属されています。

okweb-goo
質問者

お礼

私も楽器は好きですが、中途半端に3種類ぐらいです。 オケ本番で人手が足りない時「トラ頼む」といいますが、その人は「大トラ」ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• au-W52SH
回答No.7

もうひとつ思いつきました。 学校の先生で50歳あたりからウェイトリフティングをはじめて世界一だかになった人がいます。今は定年を迎えて高校で数学の非常勤をやってますが、かなり腕とかが太くて胸板とかもやばいです。60歳を超えてるなんて思えない…

okweb-goo
質問者

お礼

世界一ですか。そういった人が身の回りにいるだけで、自分のステータスもあがるような気がしますね。 皆様いろいろありがとうございました。

noname#66445
noname#66445
回答No.6

>身の回りの「すごい人」 自分。ウエストがすごい。(-_-;)

okweb-goo
質問者

お礼

女性の方でしょうか。 ぜひ別の機会でお目にかかりたいです。 ありがとうございました。

noname#70523
noname#70523
回答No.5

推定50代の先生が80キロまでならもてるとか言って生徒を頭の上まで持ち上げていました。小柄な人だったので80キロって多分自分の体重より重いはず・・・

okweb-goo
質問者

お礼

それを教室で披露するのでしょうか。80キロの人が気の毒です。 ありがとうございました。

• cacoll
回答No.4

一つの分野を極めた人 日本No 1 実力の持ち主

okweb-goo
質問者

お礼

なるほど、そのとおりですね。どんな分野でも「日本一」なるのはただ事ではありませんね。 ありがとうございました。

noname#155304
noname#155304
回答No.2

技ではないんですが、クラスで、ほとんどの男子が、その女子を好きなんですが、その女子は20人くらいにもてていて・・・ すごいと思いました。どうしてあんなにすかれるんだろう・・・ フシギですね。

okweb-goo
質問者

お礼

きっとかわいくて、魅力的な子なんですね。 なぜか「魔法使いサリーちゃん」を思い浮かべてしまいました。 ありがとうございます。

• au-W52SH
回答No.1

O型RH-の血液を持つ人が友達にいます。 私は、すごいかどうかわかりませんが、車のカタログを350~400札ぐらい持ってます。もう発売していない車のカタログもあります。

okweb-goo
質問者

お礼

もし輸血のときには大変ですね。 ありがとうございます。