• 締切済み

旅行って

mmtctの回答

• mmtct
回答No.4

私が二十歳の頃、従妹と泊まったローマのホテルも そういえば カギがかからなかったような(あまかった)気がします。 そのホテル、シャワーの途中で頭がシャンプーの泡だらけのまんま お湯が水になってしまったり・・・。 それを考えるとそういうのもありえない話ではないかも、ですねえ・・。 ただ少々の事だと気にしない人にはなんてことないです。 イタリアだと少ししゃべっただけで日本にラブレターが3回も 届いたりでナンパもお国柄を感じます。 びっくり・どきどき・なんで?!とか旅行にはつきもので あるいは、怖かったり寂しかったり ハタマタ黄色人種といって差別にあったりもするけれど 全ては「経験」ですね。 それら全てをひっくるめて 楽しいと思うかどうか、でしょう。

osiro
質問者

お礼

回答有難うございます。