• ベストアンサー

LEGOの専門店

昔(といっても4,5年ほど前ですが) 東京のLEGO専門店にいった記憶があります。 しかし調べてもいまいちわからないので、 どこにあるか書いてあるサイト等を教えていただきたいです。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.2

LEGO専門店なら「クリックブリック」ではないですか? サイトアドレスは↓これです。 http://www.clickbrick.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

サイトなどはしらないのですが、 お台場のヴィーナスフォートにレゴ専門店がありますよ。 ご参考まで。 http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=290

関連するQ&A

  • LEGO店

    LEGOブロックを部屋のインテリアとして、少し買おうかと思ってるんですけど ネットで探してみたら 予想以上に値段が高く(゜_゜; できるだけ安く購入したいんですが どこで買ったらイイですかね? フツーの店で買うより インターネットで買ったほうがイイんですかね? レゴ専用SHOPみたいなモノは、ありますか?(実際の店でもサイトでもイイので) ほかにも 「安く買えるサイト」や 「LEGO買うならココのサイト!」 ‥など 良い店を知っている方いましたら 是非、教えてください。 (中古でも構いませんが、オークション意外で) よろしくお願いします(>人<)

  • 昔のLEGOってまだ売ってますか?

    初めまして。 最近LEGOが急激に欲しくなり、おもちゃ屋に行ったのですが、今はSTAR WARSやスタジオなんかが主流(?)らしく、私が小さかった頃のLEGO(今から8~10年前位?)にあったはずの病院とかのLEGOは全く見当たりませんでした。もうそういったものは売ってないのでしょうか?もし売っている場所(特に池袋近辺か都内)や通販等知っている方、情報提供お願いします。 それでは、iori_naでした。

  • LEGO作品

    LEGOブロックを使って 市販されているモノではない オリジナルのオシャレな家を作りたいんですが 自分だけでは、イイものが作れません。 色々なLEGO作品が載っていて さらに、作り方も載っている サイトってありますか? お願いします。

  • LEGOのばら売り

    東京都内に住んでいるのですが、東京、及び周辺で、LEGOのパーツ(特に歯車やプーリなど)をばら売りしているお店を知っていたら教えてください。

  • LEGOに詳しい方お願いします

    約5年前にいただき物のLEGOですが、この家は一体何のシリーズでしょうか?自分なりに色々調べてみましたが、全然分かりません。屋根が黒色です。

  • 日本で手に入らないLEGO

    今、LEGOについていろいろ調べています。で、うまく調べられないことが出てきました。 それが日本では手に入らない各国限定のLEGOとか日本ではまだ発売未定のようなLEGOってあるんですか???具体的に教えてください。 参考になるサイトなど提供していただけると嬉しいです。

  • LEGOグッズはどこで?

    LEGOの携帯ストラップやTシャツなど、レゴブロック以外の物を売っているお店を教えてください。栃木なのですが、来週東京行く予定なので,関東近辺でお願いします。

  • LEGOの家具

    以下のサイトで http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3784.html LEGOの家具が載っていたので購入を考えているのですが、 日本のサイトで探しても売っている店が見つかりません。 どなたか輸入している店など知らないでしょうか。 また、実際に使った事ある人がいましたた使用感など教えて いただけたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • LEGO人形について

    自分でパーツを組み合わせてLEGO人形を作りたいのですが 我が家の近所では城や家がついてる大掛かりなものしかなく 必要パーツのためにいくつも同じのを買うのは…金銭的にも厳しいです そこでパーツのばら売りしているお店はありませんか? 東京都下在住です ネット販売でもよいです

  • 「rec.toys.lego」 の訳し方を教えてください!

    次の英文を自分なりに訳してみたのですが、どうしてもrec.toys.legoの訳し方がわかりません。。。教えてください(×_×;) 「Indeed, when there’s new information to be exchanged, dozens of articles a day may be posted at Lego’s Forums, or at the 1100-member LUGnet site, or in the usenet rec.toys.lego newsgroup.」           ↓ 「確かに、新しい情報を交換しなければならない場合、1日当たり多数の記事が、レゴのフォーラムで、1100メンバーのLUG netサイトで、あるいはユーズネットrec.toys.legoニュースグループの中で記入されるかもしれない。」 ちなみに、どこか間違っていたら指摘していただけると助かります。