• ベストアンサー

LEGO作品

LEGOブロックを使って 市販されているモノではない オリジナルのオシャレな家を作りたいんですが 自分だけでは、イイものが作れません。 色々なLEGO作品が載っていて さらに、作り方も載っている サイトってありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoredo
回答No.1

う~ん、、、 肝心の「家」が載ってないような気もしますがいかがでしょう?

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/clublego/origin/origin.html