• 締切済み

白い馬(ゆきちゃん)の画像

こんばんは。 先日知人から、競馬の話をされたのですが、白雪姫という白い馬の子供「ゆきちゃん」が走っているそうで… 実際どのような馬なのでしょうか? 写真を掲載しているサイトがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

noname#85864
  • 競馬

みんなの回答

回答No.3

どうぞ。 http://db.netkeiba.com/horse/pic/2005102546/ 画像をクリックすれば大きくなります。

質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 自分で探す時は大変でしたが、ホームページの写真に癒されました。 また機会がありましたら回答のほうをお願いできますでしょうか。

noname#155304
noname#155304
回答No.2

ユキチャンですね。 http://blog.goo.ne.jp/grass0930/e/9cf9c3bbe9a60218dd663ce9f65173c5 BIGLOBE画像検索でやれば結構出てきますよ。

質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 ユキちゃんは有名な馬なのですね。 大変参考になりました。

• jo-zen
回答No.1

「ユキチャン」という名前です。戦績などは、以下のURLを参考にしてみてください。      http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2005/1/025/46/index.html 画像は以下のURLを参考にしてみてください。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%AD%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3

質問者

お礼

お礼がおそくなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 私は実際に競馬をしないのですが、知人との話題を広げられたいと思い、今回質問させていただきました。 大変参考になりました。