• ベストアンサー

2月のディズニーランド

いきなりですが、第一週の火曜日と第二週の火曜日ではどちらが混んでると思われますか? ランド内でミッキー・白雪姫と写真が撮れるところがあるのような話を聞きましたが どこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

アトラクの待ち時間的にはほとんど変わらない程度だと思いますが、2月は末になるほど混雑します。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ただ私の知っている情報だと2/1らへんって確か都内の私立高校?の入試があるあたりですよね。 これにぶち当たれば、元気な若者で混雑します。 若者は朝から晩までガッツリ同じペースで遊べるので、「空いている時間」というのがないです。 翌週は元気な(汗中国人でいっぱいです。(旧正月) ミッキーと写真が撮れるのはミートミッキー。 エントランスでも最近は並んで写真が撮れますが、いつも並んでいるとは限らないし、ショーパレード中は出てこないし、普段着のみ。 日没までです。エントランスに看板が立っていて時間もそこに書いてあります。雨が降ると中止や場所を変えることがあります。 あとはウエスタンランドなどにも出てくることがたまにありますが、これは日によって違うので確実ではないです。 白雪姫はファンタジーランドが多いかな。こちらも確実ではないし、出ないこともあります。 こちらも日没までの間サプライズです。 パレードには出ていないので、パレード中?前後?でも見かけたことがあったように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ponscott
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

ミッキーの家! ミート・ミッキー。 大体1時間半~2時間くらい。ミッキーと写真が取れますよ! ディズニーランド楽しんで下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10月のディズニーランド、アドバイスお願いします!

    10月1週目の3連休の初日(10/06)に、旦那と娘(10日で6歳)とディズニーランドに遊びに行きます。 ガイドブックとにらめっこしながら計画を立てているところなのですが、ディズニーランドは10年前に1度行ったきりで、リアルに想像できず…うまく計画が立てられません(ノД`) 体験したいアトラクションやショーは ●モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” ●ロジャーラビットのカートゥーンスピン ●ガジェットのゴーコースター ●ミッキーの家とミート・ミッキー ●ミニーの家 ●プーさんのハニーハント ●ピーターパン空の旅 ●白雪姫と七人のこびと ●ピノキオの冒険旅行 ●ホーンテッドマンション ●イッツ・ア・スモールワールド ●ミッキーのフィルハーマジック ●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム ●カリブの海賊 ●ジャングルクルーズ で、プーさんのハニーハントは絶対に乗りたいので、入園直後に旦那さんに走ってFPを取りに行って貰うつもりにしています。 人気のジェットコースター系は、娘が怖がりで…昨年USJで失敗しているので…今の所は予定に入れていません。 それと、前日の昼に品川シーサイドにあるホテルにチェックインするので、朝一から動くことが可能です。 全てを体験するのが可能かどうか、また、オススメのまわり方・ディズニーランドの攻略?方法、オススメのレストランやおみやげなど、どんな小さなことでも教えていただけたら嬉しいです!!! 楽しい誕生日旅行にしたいので、皆様のお力をお貸しくださいm(_ _)m

  • ディズニーランド、シーをうまく楽しむプラン

    ディズニーリゾート、ド素人の私にみなさん知恵をお貸しください。 次の条件です。 11月28、29日(月)(火)に旦那と二人でディズニーランド、シーに行きます。 シーとランドを一日に自由に行き来できるパスポートを購入します。 シーは昨年行きましたので、1.5日はランド、0.5日はシーの予定です。 時間は開園からほぼ閉園までいることは可能です。 28日はディズニーランドホテルに買った物をそのまま預けられるため買い物を済ませます。(二日目は預けられないので) 行きたいアトラクション 1、モンスターズインク 2、プーさん 3、ホーンテッド 4、ミッキーの家 5、チキルーム 6、ミニーの家 7、白雪姫 8、シンデレラのお城 9、バズ 10、タワーオブテラー(シー) 行きたいレストラン(ランチで前もって電話でPS取ろうかと思ってます。) ランド イーストサイドカフェ シー マゼランズ 28日 8:30開園 1、バズのFPをとる 2、タワーオブテラー並ぶためにシーへ 3、買い物(シー→ランド) 4、イーストサイドカフェでランチ 5、ミッキーの家 6、ミニーの家 29日 8:45入園(ホテル特典) 1、モンスターズインクFPとる 2、プーさん並ぶ 3、ホーンテッドのFPとる 4、シンデレラ 5、白雪姫 6、チキルーム マゼランズ行くタイミングが難しいです。 このプランをまるきり変えていただいても構わないのでいいプランやアドバイスお願いします。 前日に買い物が済ませれば、アトラクションはどちらの日でも構いません。 ちなみにホテルの人には、28日は月曜日だから振り替え休日とかで少し混雑かも、 29日はホテル特典で15分早く入れるということです。 パレードはチラっと見られたらいいかなーってぐらいに思ってます。

  • ディズニーランドの上手なまわり方を教えてください

    9月25日(火)に母と久しぶりにディズニーランドに行きます。 全く行き慣れていないため、上手なまわり方をご教授いただければと思います。 乗りたいもの ・スプラッシュマウンテン ・ホーンテッドマンション ・プーさんのハニーハント ・カリブの海賊 ・ピーターパン空の旅 ・白雪姫と7人のこびと ・イッツアスモールワールド ・蒸気船マークトウェイン ・ジャングルクルーズ ・ウエスタンリバー鉄道 ・ミッキーの家とミートミッキー …などに乗れたら良いなと考えています。 9時開園のようなので、8時半頃には行って、夜まで遊ぶ予定です。 そこで、上記3つ(スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、プーさんのハニーハント)のFPをどの順番で、どのタイミングで取れば良いのかご教授いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 9月23日ディズニーランドへ行きます。

    お世話になってます。いつも満足いくようにランドを周ることが出来ません。混んでいるから当たり前なのですが、今回は、少しでも 多くアトラクションに乗りたいと思っています。 そこで、助言をいただきたいのです。 乗りたいアトラクションは。。 ホーンテッド プーさん スプラッシュ スペース ロジャーラビット ピノキオ ピーターパン 白雪姫 この8つです。ズバリ実際問題、無理でしょうか? そして、出来れば昼のパレードと、ワンマンズドリームがみたいのです。観賞場所はこだわりません。 効率良く周るために、アドバイスあったら 教えてください。ちなみに大人二人です。朝8時30~夜7時30の滞在時間です。

  • ディズニーランドのアトラクションについて

    2月末に私と娘二人(計3人)でディズニーランドに日帰りで行くことになりました。 その日のランドの開園時間は9~22時で、私たちは9時半到着予定、夜8時まで滞在予定です。 最低でも乗りたいアトラクションは ・ミート・ミッキー ・プーさんのハニーハント ・ホーンテッドマンション ・カリブの海賊 の四つです。 まだ余裕があるなら ・ジャングルクルーズ ・蒸気船マークトウェイン号 ・白雪姫と七人の小人 ・ミニーの家 も乗りたいです。 食事と買い物の時間もとりますが、これらを効率よくライドするアドバイスがあれば教えてください。

  • ディズニーハロウィーンの衣装について・・

    私は一ヶ月に一回くらいはディズニーランドやシーに行くくらい大好きなのですがついこの間ランドに行った時ハローウィン一色でお客さんも仮装をしてる方々がずいぶんいました。とても疑問に思ったのですがあの白雪姫やミッキーなどのたくさんの種類の衣装はみなさんどこで手にいれられてるのかわかりますか?小さい子供用ならあったのですがランド内では大人用はまったく見つけられませんでした。。買うのではなく作ったり借りるのでしょうか?教えてください!!

  • ディズニーランド

    今月の19日にディズニーランドに行く予定なのですが、どのようにまわっていいか分かりません。 効率のいいまわり方などがあったら教えてください。 まわろうと思っているアトラクション 「カリブの海賊」 「ミッキーの家とミート・ミッキー」 「ホーンテッドマンション」 よろしくお願いします!!

  • 東京ディズニーランドで働いている外人さんって?

    素朴な疑問なんですが、ディズニーランドで白雪姫やシンデレラなどになってパレードしている外人さんは、どうやって採用されているんでしょうか? よくディズニーランドでのアルバイトや、その他の仕事は募集がかかっていますが、外国人向けの募集を国内でかけているのでしょうか?  本当に素朴な疑問ですが、ご存知の方お願いします。

  • ディズニーランド 遊び方

    ノロケ話になってしまいますが、すみません^^; お答えいただけると嬉しいです。 まだまだ先の話なのですが11月7日に彼氏とディズニーに行こうかと思っています。 彼氏は28歳、初ディズニーランドです。 なんで11月を選んだかというと、11月はハロウィンが終わり、クリスマスシーズンが始まる前は空いてるから。。と聞いたからです。 初めて行く彼氏に混み混みのディズニーもよりもいろんなアトラクションやショーを見てもらいたいと思って11月にしました。 彼も楽しみにしているようです。 次月の12月は2年記念日! どうせならシズニーホテルに泊まろうよって言ってくれました。 それなら! アンバサダーホテルに泊まって翌日にシェフミッキーに案内したいと計画していました。 彼氏は当然、シェフミッキーには行ったことのないため、1日目にランドに行って、お泊まりして、2日目にシーに行くのかと思っていたようです。 次の日は2人とも仕事。 なので、私はシェフミッキーでランチを食べて、のんびりして帰ったほうがいいと思ってましたが、 2日連続ディズニーに行くのも私の夢!彼氏がそれを考えてくれてたのが嬉しくて! (1)ディズニーランドに泊まって、ディズニーホテルに泊まって、朝はゆっくり寝て、シェフミッキーでのんびりランチを食べて、焦らずゆっくり帰り、シーは次回の楽しみに取っておく。 (2)一日目にランドに行く、2日目にシーに行く。そのため、お金の節約のため、ディズニーホテルではなく、オフィシャルホテルやパートナルホテルに泊まる。 どちらがいいと思いますか? 2日連続でディズニー行って、楽しいけど、やっぱり疲れて仕事に影響したら困るし・・でも、2日連続でディズニー行くのも夢だったし、贅沢な悩みですが迷ってます(><) ちなみにシーは1回しか行ったことないのであんまり詳しくないです^^; ランドも普通に案内できる程度なので、オススメの場所や裏技などあったら教えてほしいです^^ よろしくお願いします!

  • 5月14日のディズニーランド☆

    2、3年ぶりにディズニーランドに行くので教えて下さい。 土曜日なので混んでると思うのですがアトラクションの待ち時間は今どのくらいなのでしょうか?(FPを利用しない場合) ミッキーの家・ハニーハント・ダンボ・メリーゴーランド・ホーンテッドマンション・ピーターパン等が知りたいです。 あと、開演30分後くらいにTDLについた場合チケットはどのくらいの時間並んで購入できますか? 大体の予想で良いので教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 北海道コンサドーレ札幌は2019年05月18日(土)はFC東京とのアウェイ戦と22日(水)は湘南ベルマーレとのアウェイ戦で25日(土)はガンバ大阪との札幌ドームでした。
  • 北海道日本ハムファイターズは2019年05月21日(火)・22日(水)・23日(木)は東北楽天ゴールデンイーグルスとの札幌ドームでした。
  • 北海道コンサドーレ札幌は2021年04月03日(土)はアビスパ福岡とのアウェイ戦と07日(水)はFC東京とのアウェイ戦で10日(土)になりそうで札幌ドームでした。北海道日本ハムファイターズは2021年04月06日(火)・07日(水)・08日(木)は福岡ソフトバンクホークスとの札幌ドームでした。
回答を見る