• ベストアンサー

2月のディズニーランド

いきなりですが、第一週の火曜日と第二週の火曜日ではどちらが混んでると思われますか? ランド内でミッキー・白雪姫と写真が撮れるところがあるのような話を聞きましたが どこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

アトラクの待ち時間的にはほとんど変わらない程度だと思いますが、2月は末になるほど混雑します。 http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ ただ私の知っている情報だと2/1らへんって確か都内の私立高校?の入試があるあたりですよね。 これにぶち当たれば、元気な若者で混雑します。 若者は朝から晩までガッツリ同じペースで遊べるので、「空いている時間」というのがないです。 翌週は元気な(汗中国人でいっぱいです。(旧正月) ミッキーと写真が撮れるのはミートミッキー。 エントランスでも最近は並んで写真が撮れますが、いつも並んでいるとは限らないし、ショーパレード中は出てこないし、普段着のみ。 日没までです。エントランスに看板が立っていて時間もそこに書いてあります。雨が降ると中止や場所を変えることがあります。 あとはウエスタンランドなどにも出てくることがたまにありますが、これは日によって違うので確実ではないです。 白雪姫はファンタジーランドが多いかな。こちらも確実ではないし、出ないこともあります。 こちらも日没までの間サプライズです。 パレードには出ていないので、パレード中?前後?でも見かけたことがあったように思います。

その他の回答 (1)

• ponscott
回答No.1

ミッキーの家! ミート・ミッキー。 大体1時間半~2時間くらい。ミッキーと写真が取れますよ! ディズニーランド楽しんで下さいね!