• ベストアンサー

JALのマイレージ、死亡後は失効?

親がJALのマイレージを数十万マイル残して他界しました。 家族で特典航空券にかえて利用していますが、とても使い切れません。 有効期限が延びるのが一番嬉しいのですが、 36ヶ月ですよね。 死亡の報告はしていませんが、したら失効するのでしょうか。 また、他に有効な利用方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.1

JALマイレージバンクの一般規約 第14条に相続可能とかいてあります

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalmile/kiyaku/
tomococo
質問者

お礼

ありがとうございます。ちゃんと読むべきですね・・・ JALに連絡してみます。