• ベストアンサー

小学一年でクラッシックコンサート キビシイ?

rannkuwaの回答

• rannkuwa
回答No.3

小学一年生でクラシックに興味が有るなんて素敵なお子さんですね。 来月のコンサートまでには時間が有りますので当日演奏される曲のCDを借りて来てお子さんに聴かせてコンサートに行きたいか聞いて見てはどうですか?私はコンサートに行く時は必ず当日演奏される曲を プログラム順に何回か聴いてから行きます。

asoshin123
質問者

お礼

貴重なご回答アリガトウゴザイマシタ! 下準備ですね^^ 早速CD探しに行ってきます!