• ベストアンサー

このCMのBGMのタイトルは?

1990年頃のJR西日本グループのCMで流れていた曲のタイトルは何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carreau
  • ベストアンサー率59% (57/96)
回答No.1

スキータ・デイビスの『この世の果てまで』じゃないでしょうか。

supppre45
質問者

お礼

回答ありがとうございました ようやく胸のつっかえが取れた感じです。名曲ですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

スキータ・デイビスの「The End of The World」(邦題:この世の果てまで)だと思います。 歌詞がありましたので、参考にしてください。↓

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/endwrld.htm
supppre45
質問者

お礼

回答ありがとうございました 歌詞の意味まで分かりました。いい歌ですね~。

関連するQ&A

  • JR西日本のCMで流れていた曲名は?

    90~92年頃に、関西ローカルで毎日放送が放送していた選抜高校野球の間に流れていたJR西日本グループのCMのBGMのタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?いらしたら教えていただけますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR西日本のCM曲

    JR西日本のCM曲のタイトルを教えてください。 その曲の流れているCMは、今年(09年)の4月か5月ごろ放送されていて、長澤まさみさんが出演されています。 『新幹線(ダイヤ改正編)』というCMで、長澤さんはOL姿や、友達と弁当を持って話したりしています。 最後に、「新幹線へ、ようそこ」と出ます。 そのCMで流れているピアノの曲のタイトルが知りたいです。 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Information societyの、CMに使われていた曲のタイトル。

    Information societyというグループの、かつてソニーのCMに使われていた曲のタイトルがわかりません。 90年代はじめあたりのたしかコンポか何かのCMだったと思うのですが。SONY MUSIC TVという番組内でよく流れていました。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • シーマのCMのBGMは?

    日産のシーマのCMで流れているピアノのような曲のタイトル ご存知の方おられましたら教えてください! 人が出てこないほうのパターンのCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM
  • NTT西日本のCM

    現在流れているNTT西日本のCM 「父の挑戦」 で流れている曲のタイトル分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • タイトルとアーティストを教えてください

    NTT西日本のCM(保守編)で流れている、安全地帯の「悲しみにさよなら」のカバー曲のアーティストとタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「三都物語」のCMソング

    JR東海or西日本の「三都物語」のCMで、谷村新司の主題歌が流れていますが、詳しいタイトルがどうもよくわかりません。 わかる方いますか。 「♪昨日今日明日、変わり行く私~」というフレーズです。

    • 締切済み
    • CM
  • JR九州のCMソング

    現在、JR九州(特急・有明)のCMで流れている曲のタイトルや、曲を歌われているKaedeさん?について、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。何でも結構です。

  • 1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトル

    1988~2000年頃のトヨタチェイサーのCMに使われいた曲のタイトルが知りたいです。下記のサイトでCMを見れます。どなたかご存知ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?gl=J