• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このCMのBGMのタイトルは?

1990年頃のJR西日本グループのCMで流れていた曲のタイトルは何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数197
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • carreau
  • ベストアンサー率59% (57/96)

スキータ・デイビスの『この世の果てまで』じゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました ようやく胸のつっかえが取れた感じです。名曲ですよね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

スキータ・デイビスの「The End of The World」(邦題:この世の果てまで)だと思います。 歌詞がありましたので、参考にしてください。↓

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/endwrld.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました 歌詞の意味まで分かりました。いい歌ですね~。