• ベストアンサー

このCMのBGMのタイトルは?

1990年頃のJR西日本グループのCMで流れていた曲のタイトルは何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carreau
回答No.1

スキータ・デイビスの『この世の果てまで』じゃないでしょうか。

supppre45
質問者

お礼

回答ありがとうございました ようやく胸のつっかえが取れた感じです。名曲ですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

スキータ・デイビスの「The End of The World」(邦題:この世の果てまで)だと思います。 歌詞がありましたので、参考にしてください。↓

参考URL:
http://www.eigo21.com/03/pops/endwrld.htm
supppre45
質問者

お礼

回答ありがとうございました 歌詞の意味まで分かりました。いい歌ですね~。