• ベストアンサー

CM

JR東日本の『そうだ京都行こう』のCMで流れている、私のお気に入り(My favorite things)のシーズンごとにアレンジされた曲の数々はCDとして発売されていないのですか?ご存知の方いらしたら教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まだ1枚としては出ていないようなのですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139890223?fr=rcmd_chie_detail

dragon04
質問者

お礼

ありがとうございます!