• ベストアンサー

知人のbank of americaの口座から私のUFJの口座への送金は可能ですか!?

知人に頼まれ商品をアメリカに送りたいのですが、 知人はbank of americaの口座から送金したいとのこと。 私はUFJの口座しかありませんのでそこで受け取りたいです。 このようなことは可能なのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

>このようなことは可能なのでしょうか!? 可能です。 国際送金を行なっている銀行・支店では、アメリカから日本の銀行へ送金可能です。 ただ、為替手数料など費用がバカになりませんが・・・ バンカメで「日本の銀行への振込」を依頼すれば大丈夫です。 それよりも、(費用を安くする為に)三菱東京UFJ銀行の在米支店から日本向けに振り込んだ方が安心安全ですよ。

marcy227
質問者

お礼

この度は早々に回答して頂きまして有難う御座いました。 非常に参考になりました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。