• 締切済み

保存動画について

保存してある動画のアイコンに分かりやすく画像を動画のアイコンに貼り付ける方法を教えて下さい。質問がややこしくて申し訳ありませんが教えて下さい。

みんなの回答

• bobo2
回答No.1

思いついたのは、2つ。 1.画像の縮小表示をしたように動画が表示する 2.様々な形式の動画を管理する 1..AVI.MPEG.WMV.ASFなどの形式はフォルダの[表示][縮小版]で可能です。  表示されないものは、対応していないということだと考えてください。 2.ホワイトブラウザ http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/05/whitebrowser.html TAGIRI http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/04/tagiri.html などの専用管理ソフトを使用する