• ベストアンサー

いくって?

cuugaの回答

• cuuga
回答No.4

あなたは、挿入時と愛撫どっちが気持いいと感じますか? 彼の協力も必要ですが、( こうされていると気持いい )と思う所を刺激してもらえないですか? 自分の彼女は、初めてイッたのが愛撫でした。 今でも挿入より愛撫のほうがイキやすいようです。(俺が早いのか?) 人によって感じ方、感じる場所違うから一番の場所を見付ければ? イク、いかないも個人差あると思いますよ。 男のソウロウのように。 場所を見付けるには、お互いに協力して探してもらうより、自分でオナニー したほうが簡単な方法かも。 自分の体は、自分が一番知ってるはず。一度イクとイキやすくなるみたい。 とにかく、楽しい生活を。