• ベストアンサー

いくって?

cuugaの回答

  • cuuga
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.4

あなたは、挿入時と愛撫どっちが気持いいと感じますか? 彼の協力も必要ですが、( こうされていると気持いい )と思う所を刺激してもらえないですか? 自分の彼女は、初めてイッたのが愛撫でした。 今でも挿入より愛撫のほうがイキやすいようです。(俺が早いのか?) 人によって感じ方、感じる場所違うから一番の場所を見付ければ? イク、いかないも個人差あると思いますよ。 男のソウロウのように。 場所を見付けるには、お互いに協力して探してもらうより、自分でオナニー したほうが簡単な方法かも。 自分の体は、自分が一番知ってるはず。一度イクとイキやすくなるみたい。 とにかく、楽しい生活を。

関連するQ&A

  • 彼氏の一人エッチ

    くだらない質問ですみません。 私は今の彼氏が初体験だったのですが、いつからか2人でエッチをした後に、しばらくイチャイチャして『出したい』と私の隣で一人エッチをして射精するようになりました。 他の人とエッチをしたことがないのでわからないのですが、エッチの2回戦に突入すればいいのにいつも一人エッチしてしまいます。 なんだか、私がいてもいなくても同じなんじゃないかと最近悲しくなります。 もう一回しないの?と聞いてもほとんど一人エッチです。 ちなみにエッチの頻度はあまり会えないので2週間に一回程度… 私の寂しさはただのワガママでしょうか? それとも毎回一人エッチの彼氏がおかしい?

  • どうすればいいでしょうか?

    彼氏に「エロくなれ」と言われ困っています 私は恋愛経験が少なく、26歳ですが、 今までエッチは5回位しかした事がありません。 今の彼氏とは付き合って3ヶ月で今まで3回くらいエッチをしたのですが 私がエッチに慣れてないせいか もっとこうしてほしい、あーしてほしいと注文をつけてきます。 具体的には、 オナニーをしろ、 もっと自分から攻めろ、 エロくなれ 常に俺とのエッチを思い出せ などです。 彼は私が経験少ない事を知っていますが 彼曰く、「だからこそ自分でエロくなる努力をしろ」 と言われます。 たしかに努力してない私も悪いです。 でもエッチになる努力、エッチがうまくなる努力って何をすればいいのでしょうか? 「オナニーをしろ」と言われてもできません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • マンネリ

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 だいたい会う回数は週に2~3回くらいで、月に2回はお泊まりしています。エッチは月に5回くらいです。 デートは夕飯を一緒に食べたり、映画観たり、ブラブラと散歩したりです。彼氏は車ないので移動は電車。 付き合いはじめは、彼氏に対してドキドキしたり、大好きって気持ちがありました。彼氏は付き合って3ヶ月くらいまではエッチも1日にたくさんしてくれたけど、今は一回のお泊まりで一回しかしてくれません。私はしたいのにしてくれない彼氏に不満です。彼氏は、エッチよりぎゅって抱きしめたり、イチャイチャするほうが好きみたいです。この前も彼氏のが勃起していて騎乗位でしてたけど、私も疲れちゃって正常位でするかなぁと思ったら彼氏はそのまま寝てしまいました。いつもなら、私も満足できずしてって言うけどあの日はもーいーや。って思ってしまいました。 彼氏はアニメオタクで女友達もいないし、毎日メールしてるし浮気はしていません。風俗とかもいきません。 このままだと気持ちが冷めてしまいそうでこわいです。彼氏は、私といて幸せ、すごく落ち着く、ずっと一緒にいようねと言ってくれます。 一緒にいるのが当たり前になってマンネリ化してるのかなぁ。 私の中でエッチのときに、あーもーいいやって思ってから彼にたいして気持ちがなくなってしまったのかもしれないです。 今まではメールの返信もすぐ返してたけど今はすぐ返さなくても平気だし、1日で彼のこと考える時間も減りました。エッチも別にしなくていーやって思ってる自分がこわいです。 お互い恋人というより、家族みたいに思ってきてるのでしょうか? 彼氏と話して別れたほうがいいのでしょうか? 距離を置いたほうがいいのでしょうか? 彼も私も28歳で二度目の恋愛です。彼は私とつきあうまで6年あいてました。私は11年あいていました。だから二人とも恋愛不馴れなとこもあるとおもいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 恋人のこと、ほんとに好きですか?

    別に、相手のこと特別好きってわけじゃないけど 週末は一人で過ごさなくていいし、エッチもできるから。 という理由で付き合ってるカップルって多いものですか? 私は彼氏と別れて1年たちます。 正直、さびしいです。彼氏とはいろんな所へデートに出かけたり 週末はいつも一緒だったので、とても寂しいです。 寂しさを埋めたい気持ちで、恋人を作るって事が今までないのですが そんな始まりもアリなのかな?と思ったり… でも、いろんな本を読みますが、寂しさを紛らわす恋愛はすぐにダメになるとも聞きます。 みんさんはどう思いますか?

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏とする事について

    付き合って今まで三回くらいエッチをしたんですが 気持ちよく感じた事がありません この彼氏と付き合うまで処女だったのですが… そのせいなんでしょうか? 彼氏はいつも俺ばっかごめんねと謝ってきます なので余計に悪い気がしてしまって 徐々に気持ちよくなるもんなんですかね?

  • 割勘とエッチについて

    お互い30代で付き合って1年の彼氏が居ます。 彼氏は私の給料の2倍貰っています。 いつも割り勘です。 彼氏から徴収はされないのですが 私が半分お金を渡すと受け取ります。 彼氏は貯金が趣味でお金の話ばかりしています。 散財する男性よりは良いのですが たまに思うのですが 「いつも割り勘なのにエッチしてあげてるから 損してる気分」と思ってしまう時が有ります。 私は週1回位でいいのですが 彼は隙あらば求めてきます。 「体を提供してあげてる 気持ち良くさせてあげてる 彼氏の性欲に合わせてあげてるんだから ちょっとは「多めに出すよ」とか言ってほしい」 って思うのは変ですか? 私の方から上記の事は彼に言えません。 エッチはいつも彼から誘ってきます。

  • 彼氏が私を本当に好きでしょうか?

    はじめまして。彼氏とはネットで知り合い、メールを約五ヶ月してるうちに付き合うことになり、会ってからは一ヶ月半になります。 二回目のデートで初めてエッチしました。四回目のデートをこの前したのですが、会うたびにエッチしてるのです。三回目と四回目のデートでは、食事以外はエッチしかしませんでした。 彼は大好きと言ってくれるし、優しいです。ほぼ毎日一通メールしてくれます。これは私が2日メールが来なかった時に怒ったので、努力してくれてるのだと思います。 メールをしてる内容はいつも私から質問して、それを彼が答えたり、同じ質問を返してくれたりで、彼からの質問があまりないのです。エッチな質問だけはいっぱいするし、話もします。だけど、私についての質問を話していてもしてこないので、私に興味が本当にあるのか?本当に私のことを好きなのか?と疑問に思って不安になります。彼は私の外側だけが必要で中身は誰でもいいのではないかとも思ってしまいます。 彼に考えてることを話すべきでしょうか? でも話してしまったら、無理して私のことを聞いてきてくれるようになると思います。そうはなりたくはないです。普通の恋人みたいに話したりしたいだけです。 よろしくお願いします。