• ベストアンサー

憲法 民法 刑法の最新条文

憲法 民法 刑法の最新条文をテキスト ファイルで入手したいのですが、 分割していないか、分割していても できるだけ少ないページに分けて 表示しているサイトはないでしょうか? 伊藤塾のページ http://www.itojuku.co.jp/i/joubun/minpou/index.html は見ましたが、こんなふうに丁寧に 分けていないほうがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単に条文がほしいということでしたら、総務省の「法令データ提供システム」がよいと思います。

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi

その他の回答 (1)

• purunu
回答No.1

法庫 http://www.houko.com/ はいかがでしょう。 憲法は分割なし、民法は5分割、刑法は2分割。