• 締切済み

ウィルス感染について

初めまして。 ネットサーフィンしていましたらいきなり「Win Reanimator」というソフトが勝手にダウンロードされてしまいました。つづいて、「あなたのPCはウィルスに感染しました!」とのコメントが英語で頻繁に出てきます。これは悪質なウィルスでしょうか。その場合、どのように駆除すれば宜しいでしょうか。PCにお詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.2

こんにちは。 higaitaisaku.com での対処事例です http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=all&number=97274&type=0&space=0&no=0 上記を参考にされて対処されてください。 PC環境などの違いなどで全てで同じようには行かないと思います。 出来れば higaitaisaku.com の質問掲示板に移動されて対処されることをお薦めします。 (こちらでの質問は締め切って移動されて下さい) http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi 

回答No.1

過去質問にありました http://okwave.jp/qa3865711.html