• ベストアンサー

沖縄 海は何時くらいまで遊べますか?

今月の12日から沖縄本土に行きます 昼くらいに空港につくのでどこかでお昼食べてホテル(万座ビーチホテル)についてから海で遊べたら遊びたいなと思ってるんですが何時くらいまで海で遊べますか? やっぱり夕方くらいになると涼しくなるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppolopolo
回答No.1

今でも海中は冷たいですよ。遊泳時間は19時までです。その後はサンセットクルージングもいいかもしれませんね。水は冷たくても紫外線は強烈ですから、対策をお忘れなく。

参考URL:
http://www.anamanza.co.jp/marine/map.html