• ベストアンサー

zipptokyoのスタンディング席の整理番号について

zipptokyoへライブを見に行きます。チケットに1Fスタンディング整理番号52と書かれています。これは、スタンディングでも席が決まってるのですか? それとも、並んで早いもの順ですか?どなたか知ってる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy555
回答No.1

開場時間になると整理番号の呼び出しがあり、整理番号順に入場して会場内の好きな場所で見ることになります。 Zepp Tokyoの場合、整理番号は2000番以上ありますので、52番であれば最前列も可能でしょう。もちろん、後ろの方で見ても構いません。 ただし、自分の整理番号の呼び出しに間に合わなかった時は、入場が後回しにされることもあるので、開場時間に間に合うようにした方がよいです。

takoyuki33
質問者

お礼

結構前で見れそうですね うれしくなってしまいました ありがとうございました