• ベストアンサー

生理中の性行為

彼は「生理中の時は口でして^^?」とお願いしてきます。 私は生理痛(腹痛も腰痛)がひどいので、 性行為はしたくないのですが… 「え?自分ばっかり?」と思ってしまいます。 だからといって、私のは触ってほしくありません。。 生理中に会うのが億劫になっています;; 親にも紹介していて、結婚前提で付き合っているので、 性欲目的ではないとは思うのですが… みなさんは生理中、彼氏さんにはどう接していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

具合い 悪いときは会わないほうが良いのでは? こっちの気分もブルー、そんな私と接すれば彼も楽しくないだろうし。 「生理で、とってもとっても具合が悪くて寝込んでる」と大げさでも、言えば良いのでは? これで辛さを分かってくれたら、結婚後にもひどい生理痛のあなたを労わってくれる夫になるかも、です。 口でしてほしい彼に対して、ちゃんと「生理のときはいやだ」って意思表示してますか? 言わないと、男性は「ただ血が出ているだけなんでは?」と軽く思っているのかもしれません。 言わないと分からないと思いますよ。 いやだと言ったのに要求してくるのなら、自分中心な彼かなあ、と思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • bigmerde
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

生理中のFUCKは熱し 血の海をふたりつくづく眺めてしまう 林あまりの歌にもあるように、血を滴らせつつやっている人も います。私も嫌いではないですし、生理中のがよくエクスタシーを 感じられるという女性もいます。 あなたが嫌ならばそれを彼に言えばいいことですが、一度くらいは 試してみたらどうですか。 安心して中だしし、そのあともがんばって続けているとピンク色の メレンゲができて綺麗ですよ。 (変態とおもわれちゃうかな?) でもあなたがSEXしたくなくても彼の欲求にはできるだけこたえて 口、手等で射精に導いてあげた方がいいですし、彼も喜ぶでしょう。 具合が悪く、自分でやってあげるのが大変な時には、ベニス用の バイブ、電動マッサージ機でやってあげるのも手ですね。 電動マッサージ機は、効きますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為 10日後生理

    高校生です。 先日1年以上付き合ってる彼氏と初めて生で性行為をしました。 今妊娠していないかとても不安です。 6月15日に生で性行為をしたのですが、射精していません。 6月25日に生理日予定日より1日早くに生理がきました。 その後、ときどき吐き気や腹痛があります。 性行為をしてから10日後に生理が来たら妊娠してないと聞きますが 本当に大丈夫なのでしょうか? 早急に教えてください。 お願いします。

  • 性行為、生理

    友人からの質問なんですが だれか教えてくださいお願いします! 私は生理が12月7日に来ました。 そして、性行為を1月5日(生理予定日の日) にしました。 終わったあと、コンドームと私の膣に薄い茶色い血が付いてました。 あ、今生理が来たんだ。と思いましたが、 薄い茶色い血は、その時だけで、あと出てません。生理が生理予定日から2日来てません。 生理前の腹痛とかはあったのですが、、 私はただ、心配とかで遅れてるんじゃない?て言っているのですが、友人の不安が凄くて、、、 妊婦の可能性はあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします汗

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 生理中の性行為について

    私は生理5日目でまだ血がでています。 5日目の日に彼氏と性行為をし、中だしで終わりました。 その場合妊娠の確率はどのくらいあるのでしょうか。 精子は生理に負けてしまい死んでしまうと聞いたことがあります。 それは本当ですか? わかる方、または経験がある方教えてていただきたいです

  • 初めての性行為でとても不安です。

    はじめまして。 7月12日に彼氏とゴム無し外出しで性行為をしてしまいました。ちなみに私は人生初のセックスでした。 それから数日たち一昨日の19日と20日に色の薄い血が出ていて生理前なのにどーして血が出ているんだろうと思い、ネットで調べ、不正出血や着床出血などを知りとても不安になっています。 私は生理の1週間前は毎回腹痛や腰痛など起こり、月経前症候群のような症状が起きます。 今回もいつもと同じ症状が出たのですが、初めて生理前に血とおりものが混ざったようなピンク色のものと、次にベタベタした茶色のおりもののようなものが出ていて、とても心配です。 私の今回生理予定日は7月22日です。生理予定日からズレることはあまりないのですが、ズレるとしたら1日か2日ぐらい遅れることがたまにあります。 排卵したのは7月6日あたりだと思います。 生理前になると腹痛、腰痛や体がだるくなるなどといった症状がでます。また着床出血が性行為をして1週間~10日にあると知り、正直かなり不安です。 体調は特に変わったところはなく 熱っぽいとかもありません。 基礎体温は毎日計っていません。 これって妊娠の可能性ありますか…? どなたか教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 性行為後の腹痛

    性行為後の腹痛と腰痛…。 昨日旦那と行為をした後からずっと下腹に違和感があります(鈍い腹痛のようなもの)。 腰痛も少しあります。 体勢は私がいつも上ですが、昨日は挿入時に少し痛みを感じましたが、そのまましてしまいました…。 恥ずかしながら、お尻の穴にも指を入れられたので、それも関係しているのでしょうか? 今までにない痛みなのです。 ご回答をお願いします。

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • 性行為をして2ヶ月、生理が来ない

    こんにちは。 彼氏と1/17に性行為をして、 その次の週の1/24~1/31まで生理がきました。 そして2月も2/23~2/29まで生理がきました。 ですが、3月の生理予定日から5日過ぎても生理がきません。 遠距離になったため、1/17の性行為が最後です。 基本的に同じ周期で生理がきていたので、 1~2日早まることはあっても、 このように大幅に遅れたことはありません。 今すこしお腹が痛いですが、生理前のような胸が張ったりする症状はありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬で検査してみようとも思っています。

  • 生理中の性行為について

    現在自分は、生理四日目です。 今日彼氏と性行為をして中だしされました。 彼氏がちょっと出かけている間にどうしても不安になって 色々調べてみたんですが、結局はしっかり拒めなかった自分が悪いと自覚しています。 それに、もう絶対生理中はしないと決めました。 病気になる確率も高いみたいなので・・・ ですが、調べた中で 「四日目はまだ出血中ならば、その血液と一緒に精子も流れ出て妊娠の可能性はほとんどない」 とありました。 それは、ほんとうなのでしょうか?

  • 生理中の性行為

    私は先週の月曜日に生理中の1日目なのですが、彼氏と性行為をしました。避妊はせずにナマでしました。中出しはしていません。その前の月(5月)にアフターモーニングピルを飲みました。やはり、妊娠する確率は少ないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • チラシのプロをダウンロードすることができずに困っています。ダウンロードボタンを押してもインストールされず、グーグルクロームで開こうとするとファイルが開けないエラーが発生します。
  • 購入した製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)の中で、チラシのプロを使いたいのですが、ダウンロードができません。
  • Mac Book Airを使用していますが、チラシのプロのダウンロードボタンを押しても何も反応せず、クルクルが表示されたままになります。グーグルクロームでダウンロードしようとするとファイルが開けないエラーが表示されます。
回答を見る