• ベストアンサー

生理中の性行為

彼は「生理中の時は口でして^^?」とお願いしてきます。 私は生理痛(腹痛も腰痛)がひどいので、 性行為はしたくないのですが… 「え?自分ばっかり?」と思ってしまいます。 だからといって、私のは触ってほしくありません。。 生理中に会うのが億劫になっています;; 親にも紹介していて、結婚前提で付き合っているので、 性欲目的ではないとは思うのですが… みなさんは生理中、彼氏さんにはどう接していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

具合い 悪いときは会わないほうが良いのでは? こっちの気分もブルー、そんな私と接すれば彼も楽しくないだろうし。 「生理で、とってもとっても具合が悪くて寝込んでる」と大げさでも、言えば良いのでは? これで辛さを分かってくれたら、結婚後にもひどい生理痛のあなたを労わってくれる夫になるかも、です。 口でしてほしい彼に対して、ちゃんと「生理のときはいやだ」って意思表示してますか? 言わないと、男性は「ただ血が出ているだけなんでは?」と軽く思っているのかもしれません。 言わないと分からないと思いますよ。 いやだと言ったのに要求してくるのなら、自分中心な彼かなあ、と思いますけど。

その他の回答 (1)

• bigmerde
回答No.2

生理中のFUCKは熱し 血の海をふたりつくづく眺めてしまう 林あまりの歌にもあるように、血を滴らせつつやっている人も います。私も嫌いではないですし、生理中のがよくエクスタシーを 感じられるという女性もいます。 あなたが嫌ならばそれを彼に言えばいいことですが、一度くらいは 試してみたらどうですか。 安心して中だしし、そのあともがんばって続けているとピンク色の メレンゲができて綺麗ですよ。 (変態とおもわれちゃうかな?) でもあなたがSEXしたくなくても彼の欲求にはできるだけこたえて 口、手等で射精に導いてあげた方がいいですし、彼も喜ぶでしょう。 具合が悪く、自分でやってあげるのが大変な時には、ベニス用の バイブ、電動マッサージ機でやってあげるのも手ですね。 電動マッサージ機は、効きますよ。