• 締切済み

ラジコンの1/10サイズのプジョー307のボディーもしくわキットを知りませんか? メーカー名・発売元でも結構です。

ラジコンの1/10サイズのプジョー307のボディーもしくわキットを知りませんか? メーカー名・発売元でも結構です。 ネットで海外の動画の中で見かけたのですが、ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

http://www.stevenstoymaster.com/acatalog/Radio_Control.html のページの真ん中あたりにありますが、説明を観た限り、日本のニッコー製のようですね。 http://www.nikko-group.com/japan/corporate/outline/index.html で訊いてみては?

naoyuki9
質問者

お礼

早速にも、お教え頂きありがとうございます。 参考にさせてもらい、入手方法を考えて、手にいれたいと思います。 ありがとうございました。