• ベストアンサー

ラジコンのメーカーに関して

ラジコンのメーカーで ゛ビクモ (BYCMO)゛ってご存知の方いらしゃいますか? 海外のメーカーらしいんですが・・・。 知名度を知りたいのですが、ご存知のかたいらしゃいましたら教えてください。 

  • tuyu3
  • お礼率88% (23/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

おはようございます R/Cカ-のメ-カ-ですね 海外サイトです http://www.bycmo.com

tuyu3
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ラジコンのメーカーについて

    HPでラジコンを調べているとこんなのがありました。 http://www.occn.zaq.ne.jp/omc/boat.htm 一つ目は京商のパームクルーザーと言う商品7000円弱ぐらい・・ http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/cruiser-1107.html ↑こちらのはさっきのラジコンとすごく似ているけどメーカーは不明で3000円弱ぐらいで売られていたのですが・・・このラジコンはお得なのですがメーカーがイマイチ不明(しかも壊れやすそうだったりするかも)なのでもし壊れたりすると問い合わせたりすることが出来ないからほしいのですが買って損をするのもいやなので・・・皆さんはどう思いますか?

  • ラジコンの1/10サイズのプジョー307のボディーもしくわキットを知りませんか? メーカー名・発売元でも結構です。

    ラジコンの1/10サイズのプジョー307のボディーもしくわキットを知りませんか? メーカー名・発売元でも結構です。 ネットで海外の動画の中で見かけたのですが、ご存知の方教えて下さい。

  • CMでやっているホバークラフトのラジコン

    日曜日朝CMで放映しているみたいなのですが ホバークラフトのラジコンがあるみたいです。 どのメーカーのなんていうラジコンかご存知 でしたら是非教えてください。

  • ラジコントラックの名前が思い出せません。

    数年前、どこかのメーカーから発売されていた、ラジコントレーラートラックの名前が思い出せません。 僕の記憶では、そのラジコンは完成品で縦型のプロポが同梱されていました。動きもリアルで、ライト点灯、ウィンカー点灯、ヘッドライトのロービーム・ハイビーム切り替えなどの機能が付いていました。 因みにそのラジコンの広告は、そのラジコントラックがノート型パソコンのキーボードの上に載せられて写っていたような記憶があります。 何方か発売していたメーカー名だけでもご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ラジコンヘリコプターメーカー「カルト」

    ラジコンヘリコプターメーカー「カルト」は倒産したのでしょうか?友人から譲り受けたのですが、部品の調達が困難になったと聞きました。(倒産の為)誰か知りませんか?

  • ラジコンを売りたい

    初めまして。 私は東京に住んでいるものなのですが、ひょんなことから下記のURLに載っている新品のラジコンが手に入りました。 http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/heli/mmHG/ しかし私はラジコンなどに興味がなく、周りの友人も興味がないので大きいので家に置けないのでできれば売りたいと考えているのですがヤフオクなど以外でラジコンなどを売れる場所が東京内でありますでしょうか?? ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • お勧めのラジコンを教えてください!

    お勧めのラジコンを教えてください! タムテックギアのワイルドボアというラジコンを買いましが、走らせているうちにもっと本格的なラジコンが欲しくなりました。そこでラリーカーを買おうと思っているのですが、お勧めのメーカーとモデルを教えてください。よろしくお願いします。

  • エンジンラジコンについて。

    この程、エンジンラジコンを始めようと思っています。 しかし今までバッテリーのラジコンしか興味が無く、 エンジンラジコンのことがさっぱり分かりません。 安価で初心者でも扱えるエンジンラジコンを教えて下さい。 (メーカーは問いません) 種類による一般的な相場も教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ラリーを楽しめるようなラジコンが欲しい

    ラリーを楽しめるようなといっても、そこら辺の砂利道や不正地でラジコンを走らせて遊びたいと思っています。要望としてはバギーみたいな外見のラジコンはあまり好みではありません。できれば普通のかっこいい車のようなラジコンでお願いします。あとラジコンのメーカーなども教えてください。

  • ヘリコプターが出てくるラジコンの車を教えてください。

    こんばんは。 子ども(5歳)のクリスマスプレゼントを考えているんですが、なにが欲しいか聞いたら「ヘリコプターが出てくるラジコンの車」ということでした。 スカパー!のコマーシャルでやっているということですが、私も妻も見たことはありません。 メーカーなどももちろんわかりません。 「これかもしれない」というものをご存じの方、教えてください。