• 締切済み

ちょっと懐かしく、悲しいバラード(メロディー重視)をできる限り教えてください・・・

できればT.M.RevolutionのTHUNDERBIRDのような感じの曲を挙げて頂きたいのですが タイトルに合っていればジャンル関係無いので 皆さんお願いします。

みんなの回答

• maydraft
回答No.1

T.M.さんの曲とは、ちょっと違う雰囲気化もしれませんが、以下のような曲がお勧めです。 ・からっぽ(ゆず) ・灰皿の上から(ゆず) ・Everithing(MISIA) ・シルビア(森山直太朗) ・恋しくて(森山直太朗) ・夏の終わり(森山直太朗) ・風歌(森山直太朗) ・春夏秋冬(レミオロメン) ・プログラム(レミオロメン) ・蒼の世界(レミオロメン) ・奏(スキマスイッチ) ・春の風(熊木杏里)