• 締切済み

ちょっと懐かしく、悲しいバラード(メロディー重視)をできる限り教えてください・・・

できればT.M.RevolutionのTHUNDERBIRDのような感じの曲を挙げて頂きたいのですが タイトルに合っていればジャンル関係無いので 皆さんお願いします。

みんなの回答

  • maydraft
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

T.M.さんの曲とは、ちょっと違う雰囲気化もしれませんが、以下のような曲がお勧めです。 ・からっぽ(ゆず) ・灰皿の上から(ゆず) ・Everithing(MISIA) ・シルビア(森山直太朗) ・恋しくて(森山直太朗) ・夏の終わり(森山直太朗) ・風歌(森山直太朗) ・春夏秋冬(レミオロメン) ・プログラム(レミオロメン) ・蒼の世界(レミオロメン) ・奏(スキマスイッチ) ・春の風(熊木杏里)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな男性歌手!

    皆様の好きな男性歌手は誰ですか? また、その歌手で好きな曲は? ジャンルや年代などは問わないので、 沢山の回答お待ちしております(*´`*) 私は、ナイトメア 「TrickSTAR」 T.M.Revolution 「蒼い霹靂」 ゴールデンボンバー 「タイムマシンが欲しいよ」 …が好きで長年のファンです(^^)

  • T.M.Revolutionの『O.L』

    T.M.Revolutionの『O.L』という曲がありますが、このタイトルは何かの略なんでしょうか? どなたか詳しいことをご存じの方、教えてください。

  • T.M.Revolution

    T.M.Revolutionの曲で 「孤独なはれをさらして、君だけの羽ばたきを見せて、まばゆい時を踊り続けよう、力尽きる前に」 って言う歌詞が含まれている曲のタイトルを教えてください。

  • T.M.Revolutionの・・・

    T.M.Revolutionの曲で、かなり古いんで、どうしてもタイトルが思い出せません。 歌詞は、 眠る背中に体おしあてて聞く なんてはかないまでの 遠い満ち引き 誰かも触れた ??の痛みに溶けて・・・ だったと思うんですけど、ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。 また、これの全歌詞がのっている歌詞サイトがありましたら、こちらもお願いします。

  • T.M.Revolutionの曲の長さ

    T.M.Revolutionの1曲1曲の曲の長さを知りたいんですが、そういうのが分かるサイトを教えて下さい!

  • ダークだけど、グッとくる曲(邦楽)

    タイトル通りの曲を探しています。 絶望的なメロディ、救いを求めているかのような歌詞などなど。 とにかくダークな感じでも、聞き終えたらジーンと来るような曲をたくさん教えてください^^ 私が好きなのは・・・ 鬼束ちひろ  「月光」 奥田美和子 「青空の果て」 桑田佳祐  「現代東京奇譚」 中島みゆき 「命の別名」 中村中   「家出少女」 クミコ    「INORI~祈り~」 Cocco 「強く儚い者たち」 「Raining」 T.M Revolution 「THUNDERBIRD」 「Vestige-ヴェスティージ-」 WANDS 「明日もし君が壊れても」 DIR EN GREYのダークさも好きですが、「グッとくる」の感じがいまいちです^^; ご回答お待ちしております^^

  • 曲を探しています。メロディーしか覚えていません。

    幼いころに聞いた曲のタイトルが知りたいです。 メロディーしか覚えていないのですが、 サビの部分はスタッカートが多く、かなりノスタルジックな曲です。 ジャンルはイージーリスニングです。 サビのメロディーは ターター タタタタターン タタ タタタターン タタ タタタタターン タタ という感じです。 ピアノではありません。弦楽器と笛だったと思います。 曲調からFranck Pourcel(フランク・プルセル)の曲ではないかと 思っていますが、確かではありません。 「この曲では?」という曲でもいいので、 知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • T.M.Revolutionの曲

    T.M.Revolutionのシングルで出た曲全部教えてください。 あとお勧めの曲、HITした曲も教えてください。  お願いします。

  • T.M.Revolutionさんの曲

    T.M.Revolutionさんの曲をカップリング含め、すべて集めたいのですが、 効率よくできるだけかぶりなしで集めたいためアルバムで揃えて行きたいと思います。 しかし、T.M.Revolutionさんの曲に詳しい友人もおらず、 どのアルバムを買えば良いかわかりません。 しかし、非常に長い間活動してるアーチストさんなので、 ミキシングや音質が違うと言うことはあると推測しています。 そのような点もご指摘していただきながら、ご紹介して頂けると非常にありがたいです。 もちろん、そのような点を含まずとも、 同じようなことを思って僕、私はこう揃えたよ~というのがございましたら大歓迎です。 解答お待ちしております。

  • メロディの一部は覚えているのですが

    昔使ってた固定の着信音のタイトルが知りたいのですが、どうやっても分からないし思い出せない。 メロディはこんな感じ↓ タッタタタタッタッタッタッター タッタタタタッタッタッタッター タタッタタッタタッタタッタタッタタッタタッタタッ…… 明るめの曲。 電話が鳴る度に曲に合わせてぴょんぴょんはねるほどでした。 みなさんからの回答待ってます!

このQ&Aのポイント
  • 電話とfax、プリンターの複合機MFC-J860DNを親機なしで印刷できるかについて相談です。
  • 電源を切った親機や接続ボックスが見当たらず、印刷ができなくなった経験があります。
  • パソコンとケーブルで繋いで印刷する方法は可能かどうか教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう